柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


【パンツ】マグダラねたばれ感想?【パンツ】

2009 / 11 / 20

1343150612_109.jpg

1343150612_153.jpg

1343150612_211.jpg

マグダラスッゴい面白かった!!
もうずっと笑ってられるってくらい!!
どこが楽しいかってったら全部だよって感じで本当に楽しい舞台だった☆
前回公演も気になるからDVD欲しくなった感じです…!

湯澤さん歌上手すぎである^^もはや芸術ですね。
津田のはじけっぷりが本当すごくて下ネタ満載で、
爆笑止まらんです…!!
鯨ちゃんが本当に上手かった!!
演技はもちろん日本舞踊的な足取りとかがすごく綺麗!
本当に40代くらいのオバサンに見えた…^^笑
広瀬イケメンーーーー!!!!!!まじただのイケメン!
歌も上手いしあんなターバン似合う日本人も珍しいわ!
グスタフの歌はディズニーシーみたいだった^^
万心は脚がわたしの腕くらいしか無くて心配になった。
でもすごく可愛かった!!振り付けもちょう可愛かった!
サトチャンはただの長門有希か綾波レイでした^^
でも歌が上手くなってました彼(゜∀゜)!びっくり

で、しつこく楽しみにしてた平田アンジェラだけど、
可愛い可愛い^^でも女装っていうかただの平田!!
女の子らしい仕草は無し!!
ただのピンクのおさげな平田でした^^ギャグキャラ要員
でもヅラが上手く被れてなくて、生え際とネット見えてるよ~…(>_<)!
靴もパンプスとかにすれば良かったのに、
私物のエンジニアブーツかーい/(^o^)\

で、セリフが全部長崎弁だよ…!何言ってんだかわからん^^
万平に、「貧乳!」って言って去ったりとか、
「~するけんね!キラーン☆」とか、
「かしこまりまんた~っっ!!」とか、
「笑顔はタダやけんね…☆」とか言ってたよ^^
サトチャンには美味しいエビグラタン、
万平には地獄のエビグラタンを出してた。

歌は微妙に一曲歌った。
そのとき羽で指揮をとりながら歌ってんだけど、
羽が落ちそうになっちゃってて、
それをスッてキャッチして自分で笑ってた^^^^

というかね~…、二部始まる前の衝撃が強すぎて、
ほとんど記憶飛んでおる…^^;このアドリブが本当…。

コバーケンが裸男二人目を連れてくるとか言って出てきたのが平田^^
ず~~~~~っとニコニコニコニコ笑ってるだけで、
コバーケンに、アハハじゃねぇよ!って、
ほぼ殴られながら突っ込まれてんだけど、
それの避け方も女の子^^^^
で、裸男なんだからお前も第一段階までは脱げとか言われて、
え~っとか言ってたらスカートめくられて、
そのスカートの裾を持っとけって言われてて、
萌え絵みたいに素直にスカートたくしあげてたら、ドロワーズまで脱がされて\(^o^)//(^o^)\!!??
初日の人はその下にネタパンツ履いてたらしいんだけど、
平田、普通に履いてるパンツ丸出し自前おつ^^^^
パンツ買ってあげようかなと思うようなパンツだったよ…^^黄土色
あ、白のニーハイ履いてたよ^^太もも太もも!!
パンツ丸出しで、股間おさえながら恥ずかしいとか言っててもじもじ…!
それでもコバーケンがスカートめくるから、
ずっと股間おさえてた^^^^笑
ドロワーズの履き直し方がなんだかリアルで…^^^^
まさか俺が脱ぐとは思わなかったそうです^^

そのあと、演技力を上げるために、
ファミレスのウェイターをやれって言われて、
なんか演技練習みたいなのを。
店内に裸男コバーケンが入ってくるんだけど、
普通に「いらっしゃいませ~!」って接客しちゃってつっこまれる^^
二回目は「いらっしゃいませ~あれ、な、んでは、だか…??」
とか聞いちゃって、またつっこまれる^^

で、唐突に昨日一発芸ちょう考えてきたとか言い出して、
「体操の、あの~あれなんでしたっけ、あれ…あの~あれ…」
「平均台?」
「あぁそうそれ!」
「お前平均台もわかんねーの!?大丈夫か!」
「平均台やります(^ω^*)」

ていっ!って言いながら片足で立って飛行機みたいなポーズ。
直後に「あーすべったぁ」って諦め早^^
で、コバーケンに、それを二幕のどこかで絶対やれ、
湯澤さんに怒られてもやれって言われて、
本当に二幕の始めあたりに平均台のポーズしたんだけど、
湯澤さんに力強いビンタされちゃってた/(^o^)\

記憶掘り起こしたら平田はこんなもんかな??
本当にパンツが衝撃すぎて他あんま覚えてない´・ω・`
でも日替わり男性陣では平田がダントツで可愛かったです^^^^

物販の写真で力うどん食べさせられてた^^
さすがリキうどんのコ^^リキうどんネタ定着してんな!!笑
パンフの写真が一番可愛い!!!

本当、自分が女であることが嫌になるの舞台だった/(^o^)\
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
