柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 09 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


テニミュのチケットって。

2009 / 11 / 22

1344404616_201.jpg

どんな人がとれるの^q^??

わたしぴあに並べば最低でも一枚はとれてたんだけど、
今回惨敗やで/(^o^)\死
もう本当やだ…テニミュに何回も行ってる人って、
どうやってチケットとってんじゃって感じすぎる……。
なんなのみんなすごいよね…。
ぴあのお兄さんが可愛いイケメンだったから、
申し訳なさそうな顔で、もう売り切れって言われたら、
このくそがぁああ!!でも、ま、まぁ仕方ないわな…^^
って気持ちになったがよー……( ̄∀ ̄)イケメンすごい
はぁあ…頑張って譲渡探そ……orz

今日大希の舞台のチケットも発売だったんだけど、
テニミュ最初から譲渡狙うことにして諦めて、
大希のチケ取りすれば良かったかなぁ…はぁ…。
まぁこれはチケットまだ大丈夫だろうけども^^

気を取り直して、今日は平田のラストアンジェラ!
双眼鏡持ったし!目に焼き付けてくる。
あまりにも彼が推すので、マックスコーヒー飲みながら向かう。
甘っ!これ甘っ!!
男は黙ってマックスコーヒーとか言ってるけど、
これ女の子の飲み物じゃね^q^?

こないだマグダラ帰りに珪さんとジャンBANG観たんだけど、
アッキーナに激しく嫉妬^^^^
薫のテニスボールわたしも欲しいよぉおお!!!!
あの薫まじ可愛かったちくしょう…!!
思春期の薫が弟に欲しいからかいたいはぁはぁ…!姉貴と呼べ
海堂のLIVEって、東京ドーム!って歌のヤツかな?
喜安イベントやんのかな!?絶対に行くが^^^^

それにしてもまじチケットとれないと、
本当朝からテンション下がるわー……。
早く着くからお買い物しよ……靴欲しい。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
