柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 07 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


長いよ!マグダラ自分メモ。

2009 / 11 / 22

私的マグダラ終わっちゃった/(^o^)\
2日しか無かったから、あっという間だったなぁ。
すごく楽しかった~!!

しかし記憶が…ヤバいあんまり何も覚えてない…!
頑張って掘り起こす!以下アンジェラメモ!!

・今日の公演は二階席に鯨ちゃんがキャンペーンのヤツで来た!
昼はニ階席だったけど、鯨ちゃん来てくれたからまだ救われた^^
・二階席まで行く階段が結構長いのに、着物で上ったと考えると、
本当鯨ちゃんお疲れ…!!
・万平が可愛く見えてしょうがない何故…
・鯨ちゃん本当上手い…演技が丁寧…
・津田がやっぱりものすごい…
一幕終わりの歌での激しさが増しまくり^^ドロワーズ全開
・イッツエンターテイメントの広瀬がイケメンすぎて、
思わず双眼鏡だよ´;ω;`!!いけめんんんん
・歌も踊りも上手くてたいそうなイケメン広瀬
・万心の歌がなんだかツボである…上手くはないが、
まじ可愛くね…?アレ…個人的に大好き
・昼公演のアンジェラはユッキーナ系ギャル、
夜公演はまた長崎弁(金曜よりもひどい訛り)
・今日気付いたけど、若干おっぱい盛ってたのか!貧乳/(^o^)\!
・相変わらず上手く被れていないヅラ…もみあげが…orz
・エミリーは貧乳、セシルちゃんは隠れ巨乳
・夜公演のパティスリーアンジェラ…、
グスタフ「相変わらず笑顔が可愛い」
アンジェラ「あっ…やだもう、何も出んばい^^!」
ってのが可愛すぎて/(^o^)\あっ…やだ…だと!?
・幕間(もはやパンツ)
・唇の皮剥きながらニコニコ登場→コバーケンからビンタ食らう
・今回もパンツ(自前)…なんかトイストーリーの…、
エイリアンみたいな色のパンツ(派手)…
・昼公演は恥ずかしがりまくり、
夜公演はどうぞ脱がせて下さいと言わんばかりに、
自分でガンガンスカートたくしあげてた^^
・昼公演は恥ずかしがりすぎで、「一瞬、一瞬だけ…!」
とか言いながら後ろ向いてパンツ見せた^^
なんか変なバックプリントのパンツ^^^^
・太腿の毛が気になる…^^^^
・夜はどうぞ脱がせて下さいで堂々としてたくせに、
いざ脱がされると、「前はダメ、前はダメ…!恥ずかしい」
とか言いながら股間わしづかみで恥ずかしがりやがる/(^o^)\
・ドロワーズがスカートにひっかかって履き直せすらしなくて、
コバーケンに、「履かせてもらって良いですか」って^^頼むな^^^^
・昼の演技指導は医者(コバーケン)と患者(アンジェラ)
・患者を「お客さん」と言い間違える平田^^医者に客^^?
・裸の医者にツッコミを入れないので、
裸のコバーケンがもはや服を着た人の設定にされる^^
・「どうされました?」
「胸が…ドキドキして…!」
「ここは医者だぞ!恋の相談は別行け!!」^^^^
多分、緊張してるって 意味だったんだと思うけど、
胸がドキドキって^^^^
・夜は、先生(コバーケン)と生徒(アンジェラ)で、進路指導
・またコバーケンが裸であることにツッコミを入れないので、テイク2
・そこで裸にツッコミ入れるのかと思いきや、
「先生、なんで中腰なんですか!」ツッコミでボケるな^^^^
・昼の一発芸はいけふくろう^^
「僕、朝ここ来るときにいけふくろう見ちゃったんで、
いけふくろうやります。結構似てます^ω^
3から数えて下さい、3、2、1のヤツですよ!」って、
コバーケンに数えさせたくせに、
3、2、1…「あっ、どっち向いてやれば良い^ω^?正面?横?」
とか言って台無し早くやれ^^^^
・ムグッみたいな喉の音出しながらの真似ですが、
もう本当どうしよう^^^^
・また二幕でそれをやれと言われて実行=湯澤さんに蹴られる
・夜の一発芸は、今までやったのを全部と、忍者^^^^
「お気に入りのヤツで自信あります。見えないかも(早くて)」
とか言ってたけど、やっぱりもう本当どうしょうこの子…^^^^
・やっぱり二幕でやれと言われて実行→
湯澤さんに全力で体当たりされる
・湯澤さんかなり怒り心頭/(^o^)\怒られるんだろな~……苦笑
・二幕、広瀬にいたずらするとこで、
夜公演は今までの一発芸総動員だった^^^^
・初日はカテコですら女子の仕草しなかったけど、
今日はスカートの裾つまんでお辞儀したよ^^なんか言われたのかな^^^^

マグダラ観た感想としては、周りに出来る子が多すぎたおかげで、
平田の出来ない子加減が目立ちすぎて、
あのもうなんていうか/(^o^)\今後が心配になった!
仕事やってく上で大丈夫なのかなぁって、心配になっちゃう…。
でも厨やめられんが^^何故だろうか^^^^
あと、もうちょっとちゃんとした女装が見たかった^^
ひとしきり、制服・ロリータ・和服でやってくれたら良いよ^^
彼は写真集が良いよ^^^^

どうでも良いけど、牧田っぽすぎる人がいたので、
一人でまきたまきたーーー!!って思ってたんだけど、
牧田ブログ覗いたら、マグダラの時間は彼、
テユと映画観に行ってますね^^^^喜びの無駄遣いをしたわたし
その時間暇だったなら、裕一郎を観に行ってあげてよ^^^^

あーあー、楽しみにしてたマグダラも終わっちゃったなぁ…寂しい。
あとは困ったメンだぁ!またなんか仕事決まらないかな…。
でも…厳しいんだろうか…大丈夫かな本当…^^^^

明日もバイトだからもうねる。
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
