柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 07 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


乙女ロードに埋めてやろうか!

2009 / 11 / 24

休みだったから池袋まで買い物に行ってきた!
あああ久し振りに洋服買うよ嬉しいぃ…!!
でも上限決めて買い物しないと際限なく買っちゃうから、
ちゃんとセーブしたぞ`・ω・´!
どうでも良いけどわたしサロペットばかり買ってしまう。
久し振りにBL買った!やっぱりわたし商業BLやめられません^^
読むのが楽しみ!!

買い物してるときに珪さんから電話かかってきて、
珪さんも偶然池袋にいたので、そのまま立ち話してきたよ(^o^)/!
本当有難うでした^q^!楽しかったっす!!
まじ牧田の趣味が謎すぎるという結果^^^^不思議な哲也さん
シャンプーハットがまだ売ってることに感動しました。
わたしシャンプーハットが無いとシャンプー出来ない子どもだった。
あと、家でお菓子が作れるおもちゃが欲しすぎる普通に^^^^
アイスクリームメーカーまじ欲しいな…あれは絶対使う。

ていうか、あの、平田くん女の子ですか^^^^
なにこの男…!ん…?男…!?いや、男だったがしかし…!!
ビックリした平田ブログの文を引用↓

「稽古場に卵焼きを作って持って行ったら、美味しいって言ってくれたぁ(^0^)/
んでね、エビちゃんが卵焼き食べるとこパシャリしました!!(笑)
次は誰に食べてもらおうっかなっ☆☆」

ふぁああああああい\(^o^)/!?!?
野球部のマネージャーか何かかお前はぁああああああ^q^^q^^q^^q^!!
えええ!これ!女の子がこの行動したらモテる気がする!
ってか、これモテ子の行動じゃね!?
仕事場に手作りの料理を持って行って、料理上手をアピール☆
って感じのモテ子じゃね…!?
でも、卵焼き結構コゲてね^^??笑
まじわたしも平田の卵焼き食べたいよぉおおお^q^!!じゅるり!

困ったメンの平田の役柄は、勝手に赤ちゃんだと思ってます^^
だって、「若い」じゃなくて、一番「幼い」上、
どれくらい幼いか楽しみにしててってくらい幼いんだから、
赤ちゃんしかねぇっしょ!って感じなんだけども^^^^
赤ちゃん言葉使えば良いよ^^^^泣きわめけば良いよ^^^^
もはやわたしが平田を見る目は、
18禁の乾海同人誌の恥ずかしがる薫を見る目と同じです^q^最低

楽しみです。
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
