柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


昨晩みた夢。

2009 / 11 / 27

夢で^^牧田がロリータの格好を^^^^
わたしの頭大丈夫かな^^どうしてこんな夢みちゃったのかな^^^^
こないだ牧田の本気女装がみたいとか言ったからかな^^

で、その夢はというと、牧田ブログを読んでたんですが、

「次の仕事までの待ち時間が暇なので、
女の子の格好をしてみました。
どうですか?
やっぱりゴツいかな~(^_^;)」

という内容で^q^^q^!!!!

写メは、肩までしか写ってないんだけど、
なんか薄暗い更衣室みたいなとこで、
牧田は水色のロリータみたいの着てて、
挙句ヘドレまでつけてて……!!
普通だったらもっと違う意味でビックリして衝撃受けるんだけど、
夢だったからか、えっ何!平田への対抗心!?対抗心!?
とか言って、そこからまた変な妄想をめぐらせてました^^^^
ひどい夢である^^^^

そのあともう1つ夢を見まして、
それは、座席が動いてリョーマの動きが体感出来る!
って言う、もはやジェットコースターな、
アトラクション系テニミュでした^^^^
まじ面白かったです^^座席が激しく動きすぎて、
もはや絶叫マシンでした^^
ちなみに曲目は、コイツを倒したい!です^^^^
奨悟がもうボリショイサーカスかよ的な空中での演技でして、
ワイヤーってかむしろ、空中ブランコのような具合でした^^
座席は常に落ちる感覚がしていました^^
楽しすぎたよあれ、本当あのテニミュ実現しないかな笑。

そういえばわたしテニミュ観に行けないんだけど死んで良いか^q^
16日~20日は困ったメンだから行けなくて、
21日~クリスマス期間で繁忙期で、わたし7連勤の6時定時だから、
青年館まで間に合わない^^^^死んで良いか^q^^q^
休み返上にもほどがある^^7連勤って何事なの殺す気^^^^
なんなのどうしたら良いのどうすればテニミュ行けるのくそがぁあああ…!!

…ズル休みですね、わかります(最低
昼夜公演ある日を一日ズル休みして、その日の昼夜に行きたい…。
チケットがどうにかなればね…。
それにしてもなんで7連勤だよ…どうしてこうなった…。
もう本当ふざけんなである早くやめたい…。土日休みがほしい!

平田兄弟に、意味もなくものすごくもえた今晩/(^o^)\
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
