柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


いつものように三次元しか書いてないです。

2009 / 11 / 28

そろそろ、も組の観覧に行きたくてしょうがなくなってきたぞ!
1ヶ月行ってない…!
来月…一回休み振り替えて行こうかなぁ…。
観たいよぉ(´・ω・`)うんうん休み振り替えようそうしよう。

それにしても!もはや!も組の居る意味が!

/(^o^)\無い!!/(^o^)\

もう…女子アナと劇団ひとりだけで進行しろよ^^
とりあえずも組映りません^^^^も組という紹介すら無い^^
あれ?なんか画面の端になんか居るね!程度の映り^^
大人気のLeadさんがいた頃とか、8人くらい出てたよね?
最近、ご…にん…^q^??少な!
番組側も、予想外にも組効果が無いな…と思っているのでは…。
先週まではも組がやってたコーナーも、
今回はゲストの上戸彩がやるし…、
築地の歩き方とかいうのも、全然知らないオバサンがやるし…、
(このコーナーで一時期よく行ってた海鮮丼屋台が紹介されたよ!)
ロケくらいは、せめても組にやらせよーよ…。

お宿もなんだか、微妙…すぎる…。
でも、平田成長したなと思った´;ω;`テラ上から目線
コメントがちゃんと出来るようになってきたね頑張れ…。
彼がコメントをするとき、
ハラハラした気持ちになるのがだいぶ無くなってきたよ^^
ていうか、撮影スタッフ平田大好きじゃね^q^??笑
平田を中心に映しすぎだよね!何故!嬉しいけど!もっとやれ
でもいい加減乳首を解禁しなさい^^^^(変態

一つのベッドで2人でフカフカしてて、山野が寝転がりだしたら、
俺が寝ようと思ったのに~って残念そうな平田に、
「いいよ寝て(隣に)」→「いやだぁ…」
という流れが大変アレでしたね(^ω^*)!!
うっかり一緒に寝ちゃうのかと思って、大変あせりました。
拒否してくれてよかった^^^^

あと、雑誌立ち読みしてきたよ!
今回のルクスタに、何故平田と鯨ちゃんが居ないんだ…!!
メインビジュアル撮影時の写真が載ってるんだけど、
もうそれがすーーーーっごい可愛くて!!
本当にあの記事に平田が居ないことが悔やまれる…!!
もし載ってたらウサギと行進してたのに…orzorz
あれ、パンフか何かの写真になるのかなー…。
あと、ベストステージはまぁ特に何も…。
平田の役は、最初、浜尾がやる役だったヤツじゃないか役名が。
容姿端麗・成績優秀で、困ったメンじゃないけど、
困ったメンに出会って人生が変わる少年という役なのかな。
うざったい役、観たかったなぁ笑。

明日は休みだぁ。来年の生活について考える一日にしよう。
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
