柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


すごく…一晩の相手です…。

2009 / 11 / 30

1351743794_160.jpg

1351743794_40.jpg

1351743794_118.jpg

カラオケに、エクスタシーが入っていた!

歌ってみた!!爆笑

歌えない!!爆笑

最初この歌を聞いたときは、
ちょw絶頂言えてないwwえったしーwww
とか、バカニシテール感じだったけども、
こんな早い歌で、なおかつエアーテニスしながら踊りまくってたら、
そりゃ言えるワケありませんよね^^えったしーですよね^^^^

そういえばこの歌を初めて聞いたのも、もう一年も前になりますね。
早いなぁ月日は!

あと、BL映画借りてきたんです^^
渡くんが主演のヤツね^^しかも2本も^^^^爆笑

べ、別に観たくて借りたんじゃなくて…、
ツタヤのタダ券が余ってるから借りたんだからねっ!
というのは半分本当な感じですが^^^^

僕らの愛の奏でというヤツを、たらたらーっと観てたんですが、
主人公(渡くん)の一晩の相手に、

あらっ?なんだかこの男性、
とても瀬戸みたいな顔をしてらっしゃるわね…!

って感じの人が出てたんです。
それで、エンドロール観たら、

まぎれもなく瀬戸祐介だった^^

えっBL出てたの^^^^しかも右
渡くんに腕枕されてたの^^^^すごく…一晩の相手です…!
まじ瀬戸びっくりすぎて爆笑が未だに止まりません^^^^
裸で腕枕される右な瀬戸^^^^思ってもみない展開^^^^衝撃過ぎたわ

あと、もう一本のヤツはまじ面白かったです^^^^ネタ的な意味で
タイトルがRAINBOW BOYS^^この時点でもうネタですね。
渡くん総受けとか面白すぎるんですが^^^^
やっすいBLを実写したって感じですね^^
BLのあるあるがつまってます!!
アイス食べてる男に、ゴ、ゴクリ…!とか、
権力で犯されるとか、脱衣する瞬間に、ゴ、ゴクリ…!とか、
もうwwねーーーよwwww芝生生えまくるわwwwww

どうでも良いけど2本とも尻がなんだか映りました。
いつも思うのですが、尻って誰得なんでしょうか。for gay?
少なくとも、わたしはあまり嬉しくは無い。尻って…。
平田の尻だったら嬉しいかと言われても微妙な気がする。
でも実際、尻出してたら大喜びすると思うけどね…(どこまでも変態

緋色もちまちまやっているよ(^o^)/!
真弘先輩はおとした^^真弘先輩可愛い^^
今は遼をおとしている!!遼!!
しかし、攻略で遼ルート通りにやってるはずなのだが、
どうも卓さんをおとしてる気がしてならない^^
卓さんとのフラグが立ちまくりである^^わたしがおとしたいのは遼
卓さんはホモだとオイシいですね…(緋色は乙女ゲー
ツンツンデレ野郎に、卓さんを宛がいたい感じです^^大好物

明日から12月ですね。今日で11月最後だと言うのに、
なんだかこんなホモっ気たっぷりな日記を書いてしまいました。
嫌になってしまいます。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
