柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


妄想してくれと言わんばかりの!

2009 / 09 / 02

田ブログの久々のマッキーアピール!!!

本当に妄想してくれと言わんばかりのアレですね^q^

マッキーのおさがり…!!

アレですかね、牧田と平田は最寄り駅が同じだ(と思う!)けど、
雄大だけ帰りの方向が違くて、飲んだ駅でバイバイしたけど、
二人は帰りの電車に乗ってるときに、
軽く飲んだだけだったから、ちょっと飲み足りなくね?って感じになって、
じゃぁ、マッキーんち行きたい!マッキーんちでもうちょっと飲もうよ!
って感じになって、コンビニでチューハイやら、日本酒やら買って行くんだよ!

で、牧田宅に着いて、飲み始めたりしてまったりしてたら、
牧田が何か思い出したかのように、そうだ裕一郎!って言って立ち上がって、

これもうあんま着ないんだけど、要らね?

って感じになって、まじで!?えっ!ちょっと着てみて良い??
ってことで、牧田の目の前で平田の生着替え\(^o^)/ひゃーい!
おもむろに服を脱ぎだす平田^^^^
酔ってるせいで白い身体に赤みがさしていると尚良い^q^^q^

だけど、改めて考えてみると、
平田がもらったのはジーパンですね^^下半身生着替えでしたね…^^

今頃は、きっとあの美脚にも無駄毛というものが生えていそうなので、
牧田がからかって、久々に毛ぇ生えてるの見た!とか言って、
腿とかくすぐり出して、平田はニッコニコしながら、やめてよ~!とか言ってて、
なんかもうそのままイチャイチャしてれば良いよ^^!!!!
平田の下半身は、その際パンツだけしか履いてませんが^^^^

だけど、平田からおねだりして、
「これすごいカッコイイ!ねぇマッキー、これちょうだい?」とか、
甘えてるのも可愛いですあああああ/(^o^)\

事務所的に2ショ見れないし2人でイベントやらないしで寂しいけど、
平田の健気なマッキーアピールが本当可愛い…そして爆弾である…。

早く平田のブログに、牧田からもらった服を着て嬉しそうに写ってる写メとともに、
この服はマッキーからもらったやつですo(^-^)o
っていう記事が上がらないか、今か今かと待っています^^

早くテユは牧田と平田を誘ってカラオケに行ってAKBを披露して下さい!!
この3人でカラオケとか、行くんだなぁ~…。

明日は待ちに待ったグカムですね。
わたしは今日、早売りしてないものかと無理矢理探したけれども、
やっぱり無かったので、明日おとなしく仕事の帰り…、
いや!仕事の昼休みに買いに行きます!!
午後の仕事、絶対身が入らん^q^

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
