柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


公式同人誌おつ^^

2009 / 09 / 02

グカム買ってきました…。

本屋でグラビアだけチラ見したら、なんかページ数多かった…。
まぶしかった…。

だけど、発売する前から、

お出かけ企画では、牧田哲也くんと平田裕一郎くんが
海でビーチバレーやスイカ割りで大はしゃぎ!

っていうの読んでたから、絶対に水着だと思って確信して、
ワクワクテッカテカしながら水着水着(゜∀゜)!!って思ってたのに、
パーカー着用ですかそうですか…。

だけど、裸パーカーって良いと思うのよね!
最後の方になるにつれ、どんどんファスナーが開いてく平田GJGJ!

もうね、逐一突っ込みたいところだらけで、上手く語れません…。
とりあえず二人はただのカップルでした…大変上手くいってらっしゃるね。。

はい、多大なるエサを与えられたので、
もりもり妄想したいと思います…(さいてい
近々、小話もりもりアップしたいです。

なんか、あの二人って付き合ってる!っていう関係ではないんだけど、
キスもするし、セックス…は、別にしなくても良いかな!
性的な行為止まりくらいで良いです^q^←のようなこともするんだけど、
別に付き合ってるとかじゃなくて良いです。
だからたまに、俺たちの関係ってなんだろう?友達以上だよね?って、
ちょっと疑問に思うんだけど、二人とも、
まぁ仲良いし、一緒にいるのが楽しいから、
別に何でもいっか!ってくらいの、ライトな関係だと良いです。
彼らに重いのは似合わないもの!

あーー牧田に、「裕一郎がどんなセックスするのか興味ある」とか、
そういうセリフを言わせたい^q^
そして、「別に普通だよ~」とかいう平田^^^^

はい、グカム読んで寝ます…良い夢見たいな。
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
