柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


まとまらない!

2009 / 09 / 03

話がまとまらなくてアップ出来ない…オチつけるのがハイパー苦手です^q^
なので、いつも曖昧です^^^^

グカム読んでから、
平田のパーカーのファスナーを口で開ける牧田とか、
裕一郎は、白くて食べると甘いからマシュマロだよ的なそんなんとか^^
恥ずかしくて鼻にしかキス出来ない平田とか、
バイバイのちゅーでうっふうふな表情の平田とか、
牧田が自分の愛を伝えるとか、
いろいろ妄想が止まりはしないのですが、まとまらない!
頑張ってまとめて、1つくらいはアップしたいという気持ち!!

というか、昨日二人にセックスいらんとか言ってたくせに、
なんか萌える体位ばかり探していました…^q^最低
座位が良いですかね。
裕一郎の顔がよく見えて、尚且つ裕一郎が恥ずかしい対面座位^^
マッキーいじわる^^^^
すがるように背中に手を回す平田たまりませんね!
思わず背中を思いっきりひっかいちゃって、マッキーごめんねって、
謝りながらとかでもすごく良いです^^
謝ってるんだけど、感度が良いのでどうしても爪を立ててしまう^^!

あとは、もうベッタベタですが、
誰か来そうなところで、声を出しちゃダメだよ的なプレイは萌えるよね^q^
まぁ、彼らの場合そんな変な場所でしないで欲しいので、あまり無いですが…。

平田の家でしてるときに、やっぱり鍵を閉め忘れてて、
誰か(多分、雄大であろう^^)来た!的なシチュエーション^^
玄関を開けられて、「裕一郎~?いないー?」って雄大が上がり込んじゃう。
で、どうにか声を殺してその場をしのごうと二人で頑張るんだけど、
やっぱり平田は我慢しきれなくて、少し声が漏れちゃって、
雄大に気付かれちゃう。
だけど、雄大は目撃しちゃっても割りと冷静で、
あ、俺やっぱ帰るわって言って帰っちゃう。
って感じのね^^ベッタベタやで^^^^

平田は家の鍵を閉めるようになったかなぁ…。

あと、肉食男子な牧田くそかっこええです!!
欲しいと思ったものは絶対に手にしたい!
欲しいと思ったらそのことしか考えられない!
これは大変ですね^^
牧田が一度スイッチオンになってしまったら、
もう平田に逃げる道などありませんね!!

だけど、なんかあの二人、
良い雰囲気になっても色気がないというか、ムードが欠けるというか、
そういう感じであって欲しいです…。
せっかく良い雰囲気だったのに、どっちかが何かをしくっちゃう!っていう^^

あー本当面白いですこの人たちのこと考えてるの。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
