柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


着てきたんだ♪

2009 / 09 / 05

平田ブログのテユと2ショ写メの平田…の、下半身が、
すごく牧田っぽい雰囲気がします…!!

これ例のマッキーからもらったジーパンとブーツなのでは^q^!!
どうして昨日その格好をしなかったのか…。
牧田と会う日に着て行けば良いのに…。
そんなの可愛すぎでしょ…!!
「ねぇねぇマッキー、これ着てきたんだ♪こないだもらったヤツ!」
って感じでね!

会った瞬間に、「あ、裕一郎着てくれたんだ」ってすぐ気付いて、
内心すっごい嬉しい牧田で、

牧「裕一郎良いよ!似合ってる」とか、珍しくデレデレしちゃって、
平「有難う☆ねぇ、またちょうだい~^^*」とか軽くおねだりしながら、
キスとかしてれば良いよアー本当バカップル\(^o^)/

どうでも良いですけれど、ちょうだいって言葉ってすごくエロいですよね。
わたしだけでしょうかそう感じるのは。

それにしても平田は薄くて細いですね…。
平田は自分の可愛さには気付いてるけれど、
ちょっと勘違いしてて、上手く使いこなせていない気がします…。
天然小悪魔怖い^^^^

携帯で書いてた小話を間違えて削除しちゃって凹み気味です…。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
