柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 11 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


豊島園かーい!

2009 / 09 / 08

最近本当にmkhrのことしか考えていません…。
90%、いや、98%はmkhrです…。
そのうち、60%はえろです…。←

平田くんのブログが最近可愛すぎます…。
いや、ずっと可愛いけども…!
なんていうか、何故かちょっとぶりっこなブログたまらないです…。
こんにちわぁ☆とか、
日記のタイトルに必ず☆をつけるとか、
言葉づかいがいちいち可愛い…。
無駄に可愛いかき氷食べちゃう23歳男性…信じられません。

トークイベントとかやらないから、どんな人物かまだ謎なんだけども…。
とにかくせめて月に一回だけでも良いので、
何か目にする機会が欲しいです…雑誌でも写真でもDVDでも生でも!!

今月は、舞台があるのでとても楽しみです…。
見られるときに見ておこうと思って、ほぼzentu-ですわたし^^^^死
あああ、牧田さん来ないかなぁ(>_<)!!
でも、そんなことになったらわたしが堪えられません^q^
劇場で1時間半、無言で平田を見詰める牧田ですよ!!!
そ、そんな状況…!もえすぎて堪えられない多分死ぬわたし…!!
舞台どころじゃぬぇ!!

そして、平田まじリリカルボーイですね…リリカルメン!!
彼、いつも詩的ですよね何故か。
バンドで作詞とかしていたからなのでしょうか。
わたしの友達にもバンドで作詞してる子いるんですが、
その子の日記とかもかなり詩的だしなぁ。

もう本当、こっそりマッキーの詩とか書いてれば良いよ…。
それでマッキーに見付かっちゃえば良いよその詩…。
それかもしくはプレゼントしちゃえようわー恥ずかしい^^!

それにしても、牧田は平田も是非プールに連れてってあげて!
わたしは今年の夏に豊島園のプールもスパも行ったから、
尚更妄想しやすくてうはうはしたよ…豊島園…!!

プールで、一つの浮き輪で2人で流れてれば良いよ。
平田は浮き輪を椅子みたいにして浮いてて、
牧田はその浮き輪の端っこをつかんで一緒に流れてれば良い!
「マッキー、沈んじゃうよ~^^」
「裕一郎ラクしてんだから良いじゃねーかよ~、俺この体制結構辛い^^」
とか、もうイッチャイチャしてて下さい^^^^

プールサイドでタオル巻きながらたこ焼きとか食べてるmkhr!!
きっとマッキーが、「ほら、裕一郎、半分こな」って言って、
たこ焼きおごってくれるよぉおお!!
裕一郎がアーンしてって口開けながらおねだりしますね^^
それで、きっとマッキーがアーンしてくれますね^^
で、すっごい熱いから、「あつっ!」ってなって、
「口ん中、火傷したぁ~」とか言って、牧田が「大丈夫か?」って言いながら、
不意打ちでキスしちゃって、「ちょっと…!」って平田が照れて、
「あははは」って笑い合う二人…とかが…本気で見たいです!!
本当この二人ラブラブなのが大好きです可愛い可愛い。

あと、豊島園のスパ…!ここ、庭園散歩が出来るんですよ。水着で。
み、水着で庭園散歩してるmkhrとかエロすぎる…森の中で半裸ですよ…!
男性の館内着が、あんまり可愛くもない黄緑の甚平なのが残念だけど…。
浴衣だったら…良いのに…!浴衣は大江戸温泉ですね…。

サウナとか、絶対牧田は長サウナ出来そうだけど、
平田はすぐバテちゃって、「俺、もう出る…」って言うんだけど、
牧田が、「まだ入ったばっかじゃねーか、ダメダメ」って言って引きとめて、
平田が汗ダラダラで、白い身体を真っ赤にさせて息を上がらせてたら、
たまりませんね^q^
で、結局ちょっと調子悪くなっちゃって、
「マッキーのせいだかんな…!」ってちょっと怒っちゃって、
「ごめんごめん」って言って、お詫びにその晩は平田に優しくすれば良いです^^←何を

日に日に妄想が酷くなってきております…本当止まらないです。頭の中がパーン。
寝ても覚めてもmkhrばっかり…。
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
