柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


富士額とペアルック。

2009 / 09 / 11

ケンミン観ましたが、全然映ってませんでしたね^^^^

ぜひペアルックすれば良いよ\(^o^)/!!魚がしシャツ!
夏の寝間着にすれば良いよ!2人で!!
で、ケンミン観ながら、
「裕一郎、ほらほら、あのギャルみたいにさ、こうやって…」
って言いながら、おもむろに平田のシャツの裾を結んで、
勝手にヘソ出しスタイルにしちゃえば良いよ!!
平田も、「俺これおかしいでしょ^^」とか言いながらも、されるがまま^^
で、なんかそのままヘソ出しスタイルでしばらく居れば良いよ!
2人とも、家ではグレーのスウェットでしょうか^^

ペアと言えば、牧田さんのあの眼鏡は、
とても裕一郎のと酷似しておる気がするのです…!!
物の貸し借りもえます…!
きっとあの日は裕一郎の家から仕事に行ったに違いないと良いです…。

牧「なーに眼鏡なんかかけてんだよ!」
って言いながら平田の眼鏡を奪ってそのまま自分にかけちゃって、
平田は「ちょっと!別に良いじゃん~^^」とか言ってて、
牧「似合う?似合う?」って平田に聞いて、
平「お~良いんじゃないの~」とか割りと適当に答えてて、
牧「俺、今日これかけてこうかな、裕一郎コレ貸して」

とか、そんなお手軽な感じで良いです^^!

あと、平田が前髪結んでて^^^^
とても富士額ですね…やっぱり美人は富士額なんでしょうか…デコ狭い…。
ボクシングすごく頑張っているみたいですね…。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
