柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


シジンハイパーエロスタイム。

2009 / 09 / 19

早く寝過ぎて起きてしまって眠れません^^

なので、メンマン初日に備えて何故か冒険者を観ています。
シジンのソロはハイパーエロスタイムですね。
はぁ…ッ…はぁ…アッ…!って、しておる(※してません
胸を押さえてはぁはぁしているシジンに、
「マッキー…俺、熱い…ッ」っていうセリフを、
勝手に喋らせてました^^脳内で^^^^さいてい

本当…20代くらいの男たちが、
耳をつけてチューチューしてる舞台なんて、
普通に考えたらすごく気持ち悪いはずなのに、
どうしてこんなに可愛いんだろう…シジンの可愛さ異常すぎる。

テニミュも観たりしてるんですが、
本当、薫のときの平田は、今改めて思うと目が鋭いですね。
久しくあんな鋭い目つきした平田を観ていないので、
更に鋭いなって感じました。
まじギャップですよね…素と薫…違いすぎる…。

というか、それにしても牧田タラシですか^^^^
ちょっと前まで柳と仲良くしてたかと思いきや、
最近はしんごちゃんブームなんでしょうか^^
あれですかね!いくらラーメンが好きでも、
毎日ラーメンじゃ飽きるだろ!っていうような理屈で、
いろんな男たちに、可愛い可愛いって言って、
惚れさせてるんですかね^^

裕一郎にも是非言ってあげて…!
裕一郎って本当可愛いヤツだよな!
って…!!

そういえば、夏どこで「嫁にしたいのは?」っていう質問のときに、
「遠藤」って答えてて、柳が「なんで俺じゃないのぉおお」って、
泣いてたのを思い出した…罪な男すぎる牧田^^^^

妄想しながらもう一回寝ます。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
