柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


暇人炸裂!懐かしいネタ。

2009 / 09 / 24

わきげに目が行って仕方がありません^q^^q^←←

??わたしだけでしょうか??

牧田はもう、モッサー!ワッサー!!ってしてた方が良いけど、
ていうか、牧田がつるつるしてたら気持ち悪いっていう領域だけど、
平田のわきに黒い茂みが…^q^とか思うと…^q^
平田はつるつるしてた方が良い…。
平田は、「俺、毛薄くてあんまり生えないんだよね…」
っていう言葉が似合うよ…^^^^
思考回路が二次元でサーセン/^q^\
脚だってつるつるのが良い!美脚!永久脱毛してしまえ!笑

そして、テユがギリギリのラインまで、も組のことを話してくれて、
本当テユ神様すぎる…。
ネット配信番組かなとも思ったんだけど、地上波なのかな…!?
なんにせよ楽しみ楽しみ!!

さてさて、以下はとても懐かしいネタをおとしていきます^^
暇人炸裂してる感じですけど、ちゃんと仕事も残業もしてきてます^^
nou.jpg
アッー^^!
牧田は、頭の奥底では「裕一郎は友達なんだ」って思っていつつも、
想いが溢れ出して止まらないとな…!!
それに比べて平田^^^^下心丸出しじゃないですか^^^^
マッキーに気があるし、奥底では欲しいって思ってる…!

これ、牧田と平田で逆のが良かったですね^^
牧田を、友達なんだって言い聞かせても、
やっぱり好きだ…、苦しいよ…もう限界だよ…マッキー…、
マッキーは、俺の気持ち知ったら、もう一緒に話したりとか、
遊んだりとか、してくれなくなる…のか…な…。
っていう平田が可愛いと思うんですウフフ^^^^
そして下心丸出しな牧田^^
あ、裕一郎可愛い…、今、裕一郎にキスしたら、
どんな反応するかな…?
セックスするときとか、どんな表情するのかな…して、みたいな…。
って、気になってばっかで欲情してばっかとかで良いです^^
それでいいと思うんですmkhrは^^^^

nou2.jpg
そして脳内^^^^
どこのギャル男の脳内ですか^^^^こんなの嫌すぎる!!!

nou3.jpg
更に嫌すぎる脳内である!!
寂しがってるけど、怒ってるよ!
でも、表面では、悪いこととか、欲望ばっかで溢れてる状態かい!

nou5.jpg
これ、座右の銘っていうか、牧田と結ばれてからの目標であって欲しい。
いっつも、マッキーは本当に俺のこと好きなのかな、とか、
俺やっぱ男だし、絶対都合よく使われてるだけなんだろうな、とか、
そういう不安ばっかりいつも抱えてるけど、
牧田の愛が本物だと知ってからは、これが目標であって欲しい!
愛されることに怯えないで下さい^^^^

nou6.jpg
これmkhr的にすごく良い牧田ですよね^q^
裕一郎はただ、興味本位だったんだ。
話してくうちに、あ、可愛い、とか、ドキッとするような仕草されたりとか。
で、気付いたら、好きで好きで…たまらないんだ…裕一郎…。
みたいなね!笑

最後に、
nou4.jpg

nou7.jpg

ぴったりすぎる^q^

ちょっとした遊びのつもりが、案外面白いの出てくれてもえたわ!!
mkhrを心ゆくまで思う存分話し合いたいです…(;_;)トモダチホシイヨ…
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
