柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


お花ちゃんはあんたや…。

2009 / 09 / 27

花です!もしくは、お花です!


で、良いのに、


お花ちゃんです☆☆


って……^^^^

お花ちゃんはアナタです…\(^o^)/

言葉選びがいちいち可愛いっていうか…、なんだろ!?
赤ちゃんがいるママのような言葉遣いだと思うんです…平田。
本当に未だに素がわからない男すぎます…。
バンド+喫煙者っていったら、割りとイメージ固定されちゃうんだけど……、
こういう固定観念がいけないんだよね、きっと!
バンドやってて喫煙者でも、乙女な人もいるよね^^^^!!

平「マッキーさぁ、赤ちゃん生まれたらなんて名前つける?」
牧「えー、そーだなー…」
平「俺、女の子と男の子2人欲しいな!可愛い名前つけたい。
でもさ、マッキーの子供ってすごいマッキーに似てそうだよね^^」
牧「なんだよそれ!なんでそこで笑うの!?」
平「女の子でマッキーにそっくりだったらさ、ちょっと面白い^^^^」

とか、そういう会話してくんないかな^^

さて、今日は書の道先行プレミアム上映会行ってきました!
久々の牧田氏でした!!一部二部観てきた!
のちほどまとめてレポしたいと思いまする\(^o^)/

なんだかこのブログサイト、
ただの腐女子のレポサイトみたいになってますね…。
レポなんて大したモノすら置いてないですけど…。

ところでマグダラのチケットが壊滅的にとれません^q^
先行・プレリザ・一般、キャンセル待ち、全部ダメとかどんだけ^q^
もうしにたいきもちです^q^
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
