柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


おヴぇええええ(^Д^)∴

2009 / 12 / 03

1353595497_27.jpg

1353595497_183.jpg

1353595497_190.jpg

まじで長々と書きまくります……^q^
ちょっと三次元がすごいことになってますね^^おまえら^^^^

昨日は嵐さんが中華街付き合ってくれたよ(^o^)/!
いつもいつも有難う…。
食べ放題の店に入ったら、
大体食べたいもんが全部食べれたので、
食べ歩きしなかった^^^^笑。
でも、タピオカ飲み逃したから、今日飲んだ!杏仁ミルク!
美味かった!!
横浜がどんな街なのか理解した!
うちのバイト先、ジョイナスにケーキ出荷してんだけど、
ここに送るケーキ多すぎてイラッとしてたから、
まじジョイナス滅びろとか思ってたんだけど、
ジョイナスってなんなのか知らなかったんだ!
これ、横浜の駅ビルなんだね^^^^初めて知った^^

で、今日はずっとずっと欲しかった靴がやっと手に入ったよーーー!
処分品になってたから値段も安くなっててすごくうれしい^^*
ああ本当可愛いこの靴!!買えて嬉しい(>∀<)!!

そのあとは、映画を観てきたよ!

今日観たのは、なくもんか。

なんというか期待通りでした!★で表すならば、★4つかな!
クドカンとサダヲと言ったら、この雰囲気になるよねって感じの。
軽いように見せかけて割りと深いけれど、
全てが軽く描かれてるから見やすい☆笑えるし、泣ける!!
し、なんだか雰囲気がとても好きな感じでしたよ^^
てか、なんか瑛太がすごいツンデレでどうしようかと思いました^q^^q^
WBのときは、瑛太…じゅる…とか思ってたけども(暴露)、
まさかまた瑛太…じゅる…っておもう日がくるとは思わなかった^^死
どうしてこんなわたし好みのツンデレの役ばっかやってんの瑛太…^^^^
あと久し振りに塚本高史を観ました^^
ブリーフ姿が衝撃的でしたが^^^^お久しブリーフ^^^^
でも、これ面白いよー!オススメは出来る!

で、あの平田と牧田なんですけどどうしたんですか^^^^!!!!!!!
ていうか平田ぁあああああ!!!!
D-BOYSモバイルサイトに登録したの!?
マッキーのブログを見るために!?
そこまでしてマッキーのブログが見たいの!??!?
しかも、強要したワケじゃないのに、
my memberの1位をマッキーにしちゃったの…!?
わあ!わたしとお揃いだね^^!爆笑
DBおみくじ引いてる平田とか面白すぎる^^どうしよう^^^^
それにしても牧田がなんだかデレデレでびっくりしておる…!!!
稽古終わったら存分に鍋でもしてろよ^^^^
牧田がまた報告してくれるって楽しみすぎるよ…(^o^)/
つか、解禁になったんだから2ショ撮れよぅ(´;ω;`)!!

あと、こんなにグカムの発売日に興奮しなかったのは初めてです^^
サンタの格好してたけど、あまり可愛くないですね…。←
衝撃を受けたのは、読者投稿ページで、一番多かった投稿イラストが、
牧田と平田のイラストだったってことです^^^^
えっこれ編集の方、空気読んで次こそ2人を温泉に入れるべきだよね^q^
まじ次頼む^^^^期待しておる…!!
明日はキャスプリ発売日だよ^q^

そして平田ブログは連日ツッコミどころが多すぎて、
どこをツッコんで良いか分からなくなってきました^^^^
はいはい乙女乙女、姫姫/(^o^)\可愛すぎて意味がわからない
卵焼きあーんは、まじで腰抜けそうになった…。
写メ見た瞬間、無駄にふくらはぎに力が入った…^q^
あと、も組スタッフはカーディガンGJすぎました^^デリシャス

いろいろな意味で疲れたのでねよう。
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
