柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


シュパァア!

2009 / 12 / 05

日吉お誕生日おめでとっ\(^o^)/!!
来年のバレキスもおめでとっっ!!
日吉のバレキス…!絶対可愛すぎる…!
コーラスも楽しみ…!長太郎と樺地かな??
薫もアルバムとかで良いから貞治さんとバレキス歌ってほしい…^^^^笑

で、今月のSQ!!

貞治さんが久々に格好良いぃい/(^o^)\!!!!

ときめいた……orzorz
あのあと、負けたけど…やっぱ先輩流石ッスとか、
薫に言われてデレデレしたんだろ^^!
で、薫は負けたことに対して納得いかねぇってイライラしてるけど、
そうカリカリするな海堂(□ω□*)デレデレ
って感じで宥められてれば良いですわ^^
てか、一番最後のコマが可愛すぎる…薫…orz
あれって、乾、薫、東方っていう並びで寝てたのよね!???
薫の寝袋の隣は貞治か\(^o^)/!!
寝袋で寝る貞治さん想像したら気持ち悪かった^^!
展開としてはもはや凄まじすぎて何も…^^^^

あと次のペアプリ従兄弟なの…!?
すげぇビックリしている…えっ従兄弟ってこんな人気あったの…!?
ていうか謙也くん…!!謙也くんのプライベートの王子様…!!
まじ次のペアプリ楽しみだ…!!
好きな子はペアプリに絶対登場しないと思ってたから(´;ω;`)
今回のペアプリは最初の3pだけで、
ものすごい妄想の幅が広がりましたね^^^^
個人的に、謙也くんの片恋が切ねぇえ\(^o^)/という感覚でした^^
勘違いではないと思います^^^^
あと、ハニプリ劇場四天編が可愛すぎだろちくしょう…!
理想の家族すぎる………。

やっぱわたしテニスのコスプレしたいよ\(^o^)/!
誰か金リョしないかぃ…あと四天親子とか…合わせがしたい。
金太郎さんで作りたい衣装いっぱいある(>_<)
金太郎さんやりたい…!!
もちろん薫はいつでも募集中だよ^^^^!
薫は合わせよりもカメコで撮りたい感じです^^乾海のカメコしたい。
来週の火曜に比嘉の冬服を作っておく^^隙あらば着る^^^^
氷帝も着たいし、ルドもやりたいし不動峰も(>_<)
めがねずとかエタニティとか、一回しか着てないのもあるし……。
テニスしたいよーーだがテニス友達おらん/(^o^)\
まぁコスプレ云々の前にダイエットですよね知ってます^^筋トレ筋トレ

あとはまた三次元ですけど……、
平田はどの雑誌見ても牧田の名前出すんだな…^^
牧田と一緒の取材じゃないのに(>_<)
どんだけいつも牧田のこと考えてんのよ(>_<)
Dモバ会員で一番大事にされてる男だからって(>_<)
キャスプリで、
「マッキーへ、テニミュ終わっても、
これからもずっと相方でいてね」
って何コレ公開告白…^^??
牧田のときも牧田のときで、
「裕一郎へ、またたこ焼きパーティーしような」
だったし……なんでこんななの2人とも…!!
平田DBじゃないしセット売りとかしてるワケじゃないから、
ガチってことで良いんですか(´;ω;`)?それともネタなの…??
それにしてもキャスプリの平田の髪型^^
なぜパーマ風^^^^一緒に写ってる犬と同じような髪型にされたの^^?笑
困ったメンはヨコシートだと尻が良い感じで観れるみたいですね。
ヨコシートの日で最前あるけど…尻が迫るのかしら…^^^^

明日はもらえるテレビ\(^o^)/
わたし普通にバイトだが^^ちくしょういい加減観覧行きたいorzorz
来年からは行けるから我慢…来年も番組続きますように…(切実な願い
明日はカーディガンだしDAIZOと百合コンビだから楽しみ楽しみ!
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
