柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


落ち込んだので擬人化の話。

2009 / 12 / 05

もらえるテレビ冒頭しか録画成功してぬぇええええ^q^!!!容量不足
ああああまじ信じらんない…!!
家電とかの特集なんかどうでもよかったから、
平田のグルメレポだけは成功してて欲しかった…orzorzorzorz
まじ落ち込んだ…仕事から帰ってきたら見ようって、
わくわくしてたのに…くそが…!
それにしても、もはやこの番組、観覧行かなきゃつまんねーよ^q^
も組なんかいるかいないかわかんないよこんな放送じゃ^^^^
来年になったら毎週観覧行けるけど、
来年までこの番組続くかな(´;ω;`)??打ち切りの恐れが…。
早く観覧行けるようになりたい…。

もうなんか本当ガッカリしたから、擬人化の話おいて逃げるorz

こないだメイトで調味料擬人化のアンソロを目撃したんだけど、
七味唐辛子が、一味唐辛子に向けて、
「俺と一緒にならないか?」というセリフを吐いてて、
そうゆう考えなの(^3^)∴!?って結構衝撃を受けたんだけども、
割りと擬人化にするとエロいものって、
身の回りに溢れているよね\(^o^)/

例えば、ペットボトルとフタの関係とか、
シャーペンと芯とか、鉛筆と鉛筆削りとか、
擬人化にするとエロいよ!!!(わたしの脳内ではね!!笑

あと、個人的にツボなのは、鉛筆と消しゴムの関係ね。
鉛筆は落ち着きのないアホの子で、消しゴムはしっかり者、
消しゴムはいつもうんざりしながら鉛筆の粗相を処理してるんだけど、
コイツがいなかったら…俺、寂しいし…、
別に、鉛筆のこと、嫌いじゃないんだからな…(*`・ω・)
っていうね!で、消しゴムごめぇん♪って言いながらも、
粗相がやめられない鉛筆^^^^
そんな感じだと思うんだけどどうだろう^^
わたしの大好物系CPです^^^^
でも、王道は鉛筆×紙だよね^^^^
紙は本当、無口で長門有希みたいなタイプの男子だよ。
それが、アホでバカで粗相しまくりの鉛筆に汚される^^^^
で、消しゴムが紙の世話してやってるっていうね。
たまに鉛筆があまりにもすごい粗相をすると、
消しゴムが怒って力が強くなりすぎて、紙を傷つけちゃうけど^^破く

擬人化まじ面白い^^^^なんでも擬人化出来るわ^^^^
これが何の役にも立たない腐女子の特性ですね!!最低

正直ドン引きですよねすみません。
本当録画の失敗が痛い…はぁ…orzorzorz
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
