柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


やべえほど暇&コスプレ総決算!

2009 / 12 / 08

今日はお休みです\(^o^)/!

温泉行こうと思ったけどめんどい事情で行けないのでくそ暇です^^
どうしよう何しよう^^^^日暮里行って布買ってきて衣装作ろうかな^^
午後から池袋か秋葉行こうかなー?去年のマグダラのDVD欲しいんだ。
あと擬人化のアンソロ^^^^ハマりそう^^^^
誰か夕方とか暇な人いないかな!?いないよね!?
いたとしても、わたしと遊びたいなんて奇特な人いないよね?!笑
いたらメール頼む\(^o^)/メールなくても泣かない!

あ、ちなみに明日はタクミくん行ってきます^^
公式のブログ覗いて知ったけど、踊るの!?どこのシーンで!?
踊る要素あったっけあのストーリー!?笑
いろんな意味で楽しみです^^^^
でも列は前の方だけど、席番号が1番とかいう鬼畜みたいな席なので、
見切れが心配でございます^^最悪
目当てのキャストいなくても見切れるのは嫌すぎである。

あと、27日に幸福の王子行くよ^q^
チケット発売日がバイトだったから諦めてたんだけど、
翌日にサイト覗いたらまだチケット残ってたから買った^^^^
雰囲気がわたし好みっぽいので、楽しみです!

気付いたら困ったメンも来週なんだぜ\(^o^)/あああそわそわ…!
ぶ、ぶっぱんとか…!うさみみなのかな…!みみ…はすはす!

暇すぎて、コスプレ総決算とかしてしまった。↓

2009年総決算バトンです。

1.2009年にやったコスを全てあげよ
・テニスの王子様
(遠山金太郎・乾貞治・忍足謙也・財前光・白石蔵ノ介・菊丸英二・
不二裕太・不二周助)

・テイルズオブジアビス
(アニス・ピオニー)

・薄桜鬼
(風間千景)

・ヒカルの碁
(塔矢アキラ)

・涼宮ハルヒの戸惑
(朝比奈みくる)

・天元突破グレンラガン
(ギミー)

・咎狗の血
(リン)

・冒○者たち
(シ○ン)

新作…13着(うち、衣装を作ったのは6着)

2.その中で思い入れのあるコスは?

金太郎さんかな´・ω・`とてもやりやすくて大好きな子なので。
あとはシ○ンです…三次元なので、
ものすごく細かいところとかも手を抜かないで頑張りはしたけど、
着る人に問題がありすぎてアレすぎました^q^死
もったいなくて捨てられないけど、着ない。

3.今年は何回イベントや撮影会に参加しましたか?

イベント:18回
撮影会:2回
合計:20回
去年は50回くらいイベント行ってたみたいだよ!爆笑
今年、それの半分以下wwwww

ちなみに三次元関係は、行く予定のものも含めると、
舞台・イベント合わせて48回とか^^^^えぇ、楽しいです^^^^

4.来年は何回くらい行きたいですか?

テニスは隙あらばやりたいです。

5.今年最後のコスは何をしたいですか?

多分もう今月はコスプレしないと思うんで、
今年の最後は菊丸になりました^^
でもね、一回で良いからサンタをやりたいんです…。

6.今年コスプレにかけた費用の総額は?

どれも新作は金かかったんだよなー。
でも6着しか作ってないから、6桁はかかってないと思うよ。
ヅラも手持ちのを切ったりとかだったから買ってないし…。
10万いかないくらいだとおもう。

7.一番手間のかかったコスプレは?

ピオニー陛下!ズボンとかwいろいろwwめんどかったwww
けど、大雨の日に陛下を初出ししたら、
いろいろめんどかった衣装だったのに、
雨で濡れてカビたからすぐ捨てたww
5年くらいコスプレしてて、衣装カビさせたの初めてwww
今になってもう一回くらいピオやりたいなって思っているwwww死

8.今年一番愛を注いだジャンルは?

テニスと言いたい…テニスやりたいんだもの…。

9.今年コス関係(製作やイベント)で思い出に残った出来事とか?

三次元にのめり込みすぎて、
友達が激減したってことですかね^ω^!最低
でも、レイヤーの人間関係もうめんどいから、
別にいいやって感じもする^^
だって、レイヤーって遅刻とかドタキャンとか悪口とか、
そういうのする子、多いよね!だからめんどい^ω^
わたしはみんなで平和にニコニコ仲良くするのが大好きなのです。

マイミクのお友達はみんな大好きです(>_<)!!
いつも有難う有難う…(´;ω;`)
わたしこんなんだけど、また合わせしてね…!まじで…!

あとはやっぱり、
ピオニーの衣装をカビさせたことが一番の衝撃です^^^^最低

10.来年の目標とかありますか?

・痩せる^^毎年の目標だぜ達成されたことないぜ^^^^
・痩せてヨーコをやってカミヨコしてもらうことです^^
・痩せて蔵ノ介をやって謙也くんに想いを寄せられたいです^^
・桜の下で薄桜鬼ロケしたいですまじでこれは^^
・のぞみの姫をもう一回着たい(>_<)ココのぞしたい!
・乾海のカメコをする^ω^
・出来る限り金太郎さんがやりたい…。

たとえ痩せたとしても、薫だけは絶対やりたくない\(^o^)/
あと、もうちょっと全面的に整形したいですね^^^^最低

11.バトンを回す人&その人へのメッセージ

アーンカー!

もうわたしレイヤーじゃねーよコレ!!
特に下半期がひどいですね^^^^
上半期はまだ月に2~3回コスプレしてたみたいですけど^^^^
下半期はもはや三次元だよ^^^^

レイヤーの写真撮るのは好きだから、
やっぱり月に1回くらいはイベント行きたいなーって思うけど。
とりあえずテニスやりたいんで、
もし良ければ誘ってやってはくれませんか…^ω^
かまってクレクレですみません/(^o^)\

さ、チャイ飲んで化粧して出掛けよ!
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
