柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


申し訳ぬぇ。

2009 / 12 / 09

タクミくん観てきた\(^o^)/

笑いをこらえすぎて、逆に本当申し訳ない気持ちになった…orz
彼らが真面目(?)に稽古してきて演じてるものを、
わたしは笑ってしまうのかと…本当に失礼だろうがと…。
まじ申し訳なさすぎて面白半分で行くんじゃなかったわってのが、
率直な感想です(´・ω・`)

以下つらつらと印象深かったことレポですが、
面白半分で観た人の視点ですorz

会場狭い!!せまっ!メンマンのとき並みに狭い!空席が目立つ(>_<)
そしてとりあえずシナリオひでぇ^^タクミくん非常に性格悪ぃ^^
お笑いが笑えないイラネ^^全体的に、おい演技^^^^

一番最初に始業式のシーンなのに何故かダンスがあり、
そこでキャスト全員出てくるんだけど、
ヅラのクオリティ^^^^っていう…。

つか、ヅラかぶる必要あったんかいね…。
龍虎が不二周助みたいなヅラ被ってて、
ギイって役名呼ばれるまで、龍虎かどうかわかんないくらいだった。

あと、植野堀さんが独特でした…、
あ、パンツが彼らしい派手さ加減でした…(どこを見ている
マラソンのシーンで彼の体操服にだけ、
短パンの裾に銀のラインスパンコールとハートがついてて、
ちょっとドリライを思い出した。
ダンス上手いですね植野堀さん…、
ユウくんのときみたいにムーンウォークしてくれたよ!

龍虎は相変わらず良い声でした^^
顔も穏やかな中島美嘉みたいで可愛かったです^^しかしヅラが超残念
千歳くんの印象しかないので、
ばいとかたいとか言ってないのがちょっと不思議だった^^
「愛してる」「好きだ」って言ってるのが、
真剣なジョークにしか聞こえなかったのは彼の人柄のせいでしょうかorz

渡部さんの赤池はちょうアリだったよ!!
えぇあの人の笑顔まじ癒される(ノ△T)爽やかすぎ!
なんでタカさんの人ってみんなあんなにも笑顔が素っっ晴らしいの!?
ああいう人と付き合いたいあああ癒される^^

高林役の子が、花君の中央くんみたいでした^^
あの子、中央くんすっごい似合うと思う^^
まぁ高林もほとんど中央くんみたいなキャラだけど^^^^
タクミくんの子は、キャスト紹介の写真写りが悪すぎて、
あんまり可愛いとは思ってなかったけど、
タクミくんっぽい外見をしているねと思ったよ。
だがしかし舞台版のタクミくんは性格が悪すぎる^^^^
あとは…脇役どころの演技^^^^^^^^
演技…?ん?漫才?あぁ漫才?!みたいな…うん^^それだけ。

ダンスがちょいとあるんですが、
その曲がスーパーのタイムセールのときに流れるような曲調で、
一人でタイムセールダンスと名付け、
笑いをこらえすぎて苦しかった。
というか、これ芝居としてやってるんだろうかと疑問符。
漫才気分…??
前説とかももうちょっと物語に関連したものにしたら良いのに、
本当に全く関係なさすぎて…、
せっかくなんだからそれっぽくすれば良いのに。
なんだかなーーーって。
照明も超苦痛。フラッシュ?が激しすぎて、
ポケモン現象起こしそうになる。それが2回もある苦しい。
エンディングのダンスは可愛い感じでした。
愛♪のときに胸でハートを作ったりとかね^^^^

帰りはこれさっさと出ないと出られなくなる。
キャストのお見送りがあって、まじすぐ出てくる。
サインも握手もお話もOKなんだってー。出待ちいらずね。
渡部さんに握手してもらおうかと思ったけど、
話すこと特に無いし、わたし顔面崩壊してたからやめた。
その前に渡部さん自分の卓上カレンダー手売りしてた(´;ω;`)
あまりみんな見向きしてなくてくそ切なくなって、
買ってあげようかなと思った…orzまぁ…思っただけだが…(酷)
物販の写真はキャラショと何故か上半身裸の写真が^^

会場が築地だったから、
ずっと行きたかった博多ラーメン屋行ってきたよ満足。
映画もラーメン屋もカラオケも何でも一人で行けるようになってきた。
完璧におひとり様街道を突っ走ってる2009年だよ…。
2010年はぶりっこになろうかな…、
え~v一人で行けなぁいvv一緒にいこぉ?みたいな…^^
…うん、やめよ。

さ、来週は待ちに待ちに待ちに待った困ったメンだよ!
早く困ったマンの詳細をアップしてくれ^q^
平田の日のチケットはわたし持っているのだろうか心配すぎである。
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
