柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 11 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


13日にイベント行く人ぉ。

2009 / 12 / 10

13日にコスプレイベント行く人っている?
みんな会場どこ行くの!?
わたしも急遽13日コスプレすることになったんだけど、
会場で迷ってるから、
みんながいるようなとこに行きたいと、思い……。。。
もしイベント行く人いたら会場教えて下さい(;ω;)
かぶらせたい(迷惑

ていうか、牧田がブランチでどうしよう^q^
ブランチとか、もらえるテレビと時間がどん被りだよ^^
だけど、もらえるテレビくそつまんないんだよ最近^^
いつもどおり!平田が!可愛いね!で、終わるテレビである。
牧田がブランチとかさー…!!
DBでNGワードがある買い物とか…!!
絶対楽しい絶対楽しい超見たい!!!!
三上と牧田のチョイスする品物も激しく気になるし^^!!
特に牧田!!牧田の買い物に付き添ってみたいわ…。
あの人どこであんな変わったモノを仕入れてくるんだ…。
はぁ…ブランチ見たい…。
だけどもらえるテレビははずせない´q`どういう風に録画すればorz

そういえばこないだの平田のロケの相方が、
ブログで平田に欲情しててどうしようかと思いました^q^エェエー
平田の知らないところで勝手に肉体関係結ぶな^^^^
はぁはぁすんなお前はわたしか^^^^
リアルに平田の尻の今後が心配ですね。

バイト辞めるぞー\(^o^)

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
