柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


日曜は~。

2009 / 12 / 12

1361132949_247.jpg

ベルさんに教えてもらったH&Mのストラップ…、
わたしも付けたっ^^やっぱり可愛いですねこれ…orz!!
HとMがハートでくっついてるとか最高だぜ幸せだぜ\(^o^)/
ここ最近、脳内がおめでたいです^^^^良いことだ

さて日曜は進修館行ってくるよーっ!
ベルさんと乾海と四天です(*^o^*)
わたし乾さんと金太郎さん^^毎度前後半でギャップが^^^^
しかし…乾海とか…一年ぶりですよ…!!あわわ…か、薫…!!
レンズいろいろ持ってこ……。
そして公式乾眼鏡を使う日がきた…!
だがしかしいつもどおりのあの逆光眼鏡じゃないと、
わたし乾さん出来ないけど…^^^^逆光眼鏡を掛ければ誰でも乾だぜ…!
ヅラセット頑張ろー。

ところで海老澤くんブログの平田なんだあれ女子か^^
相合い傘とかしてるし…あれ海老澤くんの彼女じゃないの^^?
間違えて、彼女との2ショ載せちゃったんじゃないの^q^??
顔が……いつになく女子すぎる本当にうらやましいorzorz
わたしあんな顔してたら、とりあえずロリータ着るわ……。
しかし最近、劣化はおさまったけど、
退化してないか…どんどん幼くなってる気が…可愛いけど…!!
あの人が、デタラメ言ってんじゃねーぞコラァ!!
とか、鋭い目線で言ってたの´q`??とても不思議

海老澤くんの困ったマン観たかったけど…、
残念ながら観られない……(´;ω;`)その時間バイトだぜちくしょ…
だけど鯨ちゃんのは観れる良かったー!!
鯨ちゃんの困ったマンは絶対面白いと期待してるので、
チケット持ってて本当良かった☆平田も無事観れるし安心安心…!!

全然関係ないけど、ばばりょ×たいとっていう、
5代目塚不二CPのことを、バターっていうのを最近知った^^^^
本当、4代目塚不二も、渡辺×古川でワッフル呼ばわりだったし、
CPの名前付けた人のセンスまじすごくね^q^??笑
馬汰ー……バター…^^笑
塚不二は4代目も5代目も美味しそうだね\(^o^)/

それにしても眠れない……(´・ω・`)困った……

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
