柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


まさかの兼用ーっ/(^o^)\!!

2009 / 12 / 14

1363250676_176.jpg

1363250676_131.jpg

今朝バイト来たら、

わたしのロッカーが一人用じゃなくなってるぅう/(^o^)\

島って誰!!何故わたしのロッカーに島って名前も貼らている^^^^
わたし固定のフルタイムなのになんでロッカー兼用にされたし^^^^
辞めるからですかそうですか^^
でもまだ辞めるのに時間あるんだから、
島さんは別のロッカー使ってくれても良いんじゃないか^^
もー、意地悪ぅ/(^o^)\!!
あー…まじやりにくいわ…くそぅ早く辞めたい……。

あ、昨日はベルさんと進修館行ってきたよー!乾海と四天!
何故か昨日は乾海がわたしたち含め3組も居た奇跡(゜_゜)驚
乾さん久々すぎてノートという小道具を忘れわたし大変無能でしたorz
金太郎さんは全然目が開いてませんでしたorzorz

だけど乾海合わせとか…!一年ぶりです…!!
乾海大好きだけどとてもやりにくい(>_<)
四天に着替えたときのラクさと言ったら!
本当四天は良いなーすっごい楽!楽しいし!!
乾海は戸惑う^^やるより撮りたい^^^^
あとやっぱり薫のポーズって本当に難しいよね^^^^
薫のポーズを考えるたびに、平田すげぇなって思う^^^^
それにしても本当薫出来る人って、
みんな可愛くて美脚で本当すごい…(´;ω;`)

やっぱテニスのコスプレするの楽しいです\(^o^)/
二の腕を鍛えて、来年の初めくらいに比嘉合わせしたいです^^
あと六角がすごくやりたい。どっちもシーズンオフだけど^^極寒

今日は明日美子の新刊の発売日だったけど、
残業だったからメイト行けなかったちくしょっ(>_<)
あさってに行ってもダブルカバーの特典まだ残ってるかしら…。

そういえば、Dモバのクリスマス限定待ち受けの牧田に驚いた^^^^
最近、おじいちゃんみたいなニットを買ったのね哲也さん…、
って思ってたら、クリスマスはまるでホスト^^^^
シャンパンをあけてくれそう^^なんで牧田だけこんなことになったの^^
胸元あきすぎです哲也さん…。
Dモバ会員の平田くんもこの待ち受けをDLするんでしょうか…。
友達のああいう写真見るのって、どういう気持ちなんだろう^^
レイヤー友達がカッコつけてる写真見る気持ちと同じかしら^^??

さ、この一週間は絶対健康を保つぞ!!
わたしは健康わたしは健康!!(呪文
インフルになるとか本当無理。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
