柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 07 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


ぼくぽにょがいい!

2009 / 12 / 17

困ったメン初日だよ!
ねたばれするよ!観に行く人は読まないでね!

今日は、タテ最前列ど真ん中でした。
なにこれ超良席!!!!舞台と同じ高さだから、
もはや舞台上で観てるような感覚。とにかく近い近い!触っちゃいそ!
脚投げ出して観てたら、確実に脚当たっちゃうってくらい近いの!
これ珪さんにとって頂いたチケットなのですが、
本当に有難うございました珪さん…!大感謝です…(>_<)!!

で、平田なんですが、幼いって言ってたから子供だとは思ってたけど、
まさかのサスペンダーつき半ズボンにハイソで、前髪上げのショタ^^
腿毛が上手く処理出来ていないショタ^^^^23歳の9歳児ショタ^^^^
ずーっとニコニコニコニコ!ちょう可愛い(>_<)!
はねトびの、つかじだいすけくんのコントわかるひといるかな?
まさにつかじだいすけくんだった、あんな感じなんだよ…!
あんまり出てこないんだけどね!
ジュンペイが二度目に出てきたときに、ズボンのファスナー開いてて、
すっげー心配だった^^^^(中身が飛び出さないかという意味で
次に出てきたら閉まってたから、開いてたの気付いたのかな笑。
「やだぁ!へんなとこ撮らないでぇ!」って言いながら、
M字開脚させられて持ち上げられてるときは、
どうしようかと思いました^^何プレイなのコレ^^^^

あと、またもや女装が観れるとは思わなかった!
まじ平田お尻が大きくてむちむちしてて女の子!ちょう可愛い!
普通に女の子!!金髪の巻き髪にリボンカチューシャで、
ミニスカワンピ!で、またパンツ出されてた^^^^あれは見せパンかな!
上山くんにスカートめくられて尻撫でられまくってた^^^^
だけど、マグダラんときより普通に女だった!なんで?!
変な居酒屋の店員みたいのも観れたし、
本当楽しかった^^

個人的に海老澤くんの株がだだ上がりだよ!笑
女々しーって薬飲まされたときの演技が良すぎる!笑
まじあの人出来る人ね!あーこの人の困ったマン観たかった…(>_<)
あと、浜尾があんなにハキハキしゃべってるの初めて観ました。
成長しているのね…浜尾…!!

今日の困ったマンは座長の上山くんだよ!
どうでも良いんですが上山くんすげぇ同い年でした^^誕生日一日違い
上山くんは、ライオンキングを一人で演じると言うヤツでした^^
でもこれ、同世代でいろんな俳優ネタわかる人じゃないと、
通じなくて面白くないんじゃ…って感じだったけど、
どうだったんだろ!?わたしは面白かったけど!笑
上山くん無駄にすごくビブラートで歌が上手いですね^^^^
明日は塁斗だ。

あと、物販の写真まじこれ最高に可愛い!
ちょっと息止まった!特に二枚目…!何故肩出したし^^^^!!!!
3枚目何故半裸だし^^^^!!
こんなに物販が良いのっていつぶり!?テニミュ以来なんじゃ…!?
パンフもウサ耳にもこもこルームウェアで半ズボン…、
もう本当可愛いしか言えないorz
ポストカードもベルさんのおかげで、平田のヤツは全部手に入ったし、
本当良かったです…。
手持ちは塁斗と浜尾だけど…交換に出そ…平田は何枚あっても良い。

明日も楽しみ!!パンフ熟読する!
これから頑張って手紙書こ!今週あんまり眠れなさそー。
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
