柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


こまったーこまったー。

2009 / 12 / 18

昨日も困ったメンでした。今日も明日も明後日も困ったメンです。

バイトが6時定時だし、総着替えしなきゃだし、
バイト先から新宿まで30分かかるしで、
まじダッシュした…着いたの開演5分前(^o^)ギリギリ
電車の中で化粧とか言う最低な行為をしなきゃなんなくて、
本当バイト後の舞台とかイベントヤダ…orz
強制すっぴんのバイトはこういう日めんどくさすぎるorz
電車でマスカラ塗ってる女は、間違えて鼻毛に塗って、
鼻毛ボーボーになれば良い……(マグダラ

あと、最前列に座ってるのに髪の毛盛ってくるヤツってなんなの!?
まじ酷いのが今日居た。いわゆるメガ団子(^o^)オイ
あんなの前に座られたら涙目怒髪天だわ!
わたし今日2列目だけど、前にあんなの座ってたらどうしよう(>_<)
本当周りの迷惑考えられないヤツも鼻毛ボーボーになれば良い。

で、昨日の席はヨコのR2列!
最前と高さに差が無いから、前の人の頭で見づらい(>_<)
しかも、公演自体がタテ向けで作られてるから、
ヨコだといろいろ裏が見えて残念な感じ…役者の尻しか見えないよ…。
初日タテで観て良かった…で、平田一人芝居な今日も、
タテで良かったっ…!
だけど、ヨコは高さがあるから、まじミニスカ平田の尻が迫る^^
観客は下から覗いちゃう感じなんだもん丸見えにもほどが^^^^
見えてはいけないようなとこまで見えてる気が…。
大丈夫か…ヨコシートカラミルトハンケツジャネーカヒラタ…。
しかもスカートの裾がパンツに入っちゃってるし、
初日はファスナー全開、昨日はパンツで本当…´q`
初日ファスナー開いてるの気付いたとき恥ずかしかったろうな…笑。
今後下半身の失敗ないと良いね^^
最近なんか彼下半身の露出激しいよね何故/(^o^)\

昨日の困ったマンは塁斗。
塁斗らしくダンスと、
山手線と大江戸線の全駅名を言いながら中国独楽だった。
芝居って言うかパフォーマンスって感じ。
しかし、駅名全然言えてないけど^^客に言わせとるがな^^^^
ダンスと独楽はおぉ~!って感じだったけど、
駅名のせいでぐだぐだ感が(>_<)
まじで今日の平田心配すぎる……、
観てるこっちが恥ずかしい…!ってなりそう…。
それにしても、一人芝居の10分間ってこんな長いものなんですね…。
土日の困ったマンはなんだかとても安心感ですが…。
松本慎也と鯨ちゃんなんだもん…大丈夫そうすぎる。

あと昨日は古原先生が見に来てたみたいでした(^o^)笑
まじこの舞台、同い年の子ばっか出ててなんだか嫌になる…。
同い年の子が頑張ってるとことか観ると、
わたしもちゃんとしなきゃと思う(;_;)就職しなきゃ…orz
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
