柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


なまでんわ…´q`

2009 / 12 / 18

困ったメンのことしか書いてないよ/(^o^)\
しつこくて申し訳ございません…。

今日タテ2列目だったけど、真ん中にちょうど前の人の頭がhitして、
非常に見えにくかった^^^^
今日の本編では、なんと平田がまさかのネタを…!
「ぼくぽにょのうた!」ってとこで鯨ちゃんに、
「ねぇ、なんでマイケル意識してるのぉ?!」って聞いてて、
鯨ちゃんも笑っちゃって答えられなくなってセリフも詰まって、
「あぁもうめちゃくちゃだよ!」ってぐだぐだになってた^^^^
てか、全体的にかみっかみ!オッサン勢は初日からかんでたけど、
他のキャストもかみかみやん^^今日は失敗系のネタが多い日でした。

で、今日の平田一人芝居は一人芝居ではなく、
あのとき言えなかった言葉を伝えたいコーナーだった……。
自分が反抗期でヤンキーだったことと、母親を殴った話をしてて、
殴ったことを未だに謝れないでいたから、今ここで謝りますって、
お母さんに生電話…。
泣きそうなのこらえながら、お母さんに謝ってたよ。
会場しんみり涙目すすり泣きの嵐…。
まさかの路線だった…えっ、こういう方向…!?
という……そんなわたしも涙目でしたが……´q`<親子ネタはね…
なんとも言えない感じです…掛ける言葉が無い。
というか平田母めっちゃ若い。
第二子にわたしと同い年の息子がいて、46歳!?
てことは、23歳で二人目出産…!?
第一子は一体いくつのときに産んだのよ…!
てか、平田姉もすでに子どもいるし、
てことは、平田母46歳でおばあちゃん…!?おばあちゃん!?
平田家なんなんだ若ぇえ!!
姉も実は年子とかなのに19歳で母になったとか、
そういう系統な気がする…姉も若そう……。
おばあちゃんが若いってのは、お母さんも若いからか(´;ω;`)
平田も既に子どもがいて父親とかだったらどうしよう^^^^笑
うちのおばあちゃん80代だよ^^お母さん50代^^
お姉ちゃんはアラサーだけど兆しが無いよ^^結婚する
わたしも23なのに何の兆しも無いよ^^彼氏が出来る
うちの家族との差が激しい…。
田舎は結婚早いってことで済ませられるもんなのかな…。
というか、小さい頃の平田の話が^^^^
お母さんとケーキやクッキーを作って遊んでいました^^
だから女子なんですね^^^^
あ、今日サトチャンが観に来てたよ。わぁサトチャンだ。という感覚。

明日はどんなもんだろうか…。
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
