柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


心が折れた……。

2009 / 12 / 19

ケーキ入った箱4箱くらい、滑って転んでひっくり返して、
出来上がったケーキグシャグシャにした………orzorz
痛い…心も痛いしいろんな意味で痛い…。
バイト先の床、前々から思ってたけど滑りやすすぎる…。
でも初めて転んだ…痛い…心が折れた…。

連日平田にウハウハして舞い上がりすぎてたんだわ…。
きっとそういったもののばちがあたったのよ…。
わたし本当今日心が痛すぎる……orz
膝も痛すぎる……orz

もう本当申し訳なさでいっぱい…怒られなかったから余計に…。
もう出来上がったケーキ入った箱を持つのがトラウマ(´;ω;`)
あと三時間、気を張り詰めて頑張る…転ぶの怖いよー…。

なんかバイトに牧田さんって人が入ってきて、
ちょっとドキッとした。ま、牧田さん…。

今あの平田の写真見ても元気出ないorz
困ったメン観たら元気出るかな(´;ω;`)

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
