柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


日記更新しすぎ。

2009 / 12 / 20

1367705628_15.jpg

1367705628_30.jpg

昨日帰ったら、幸福の王子のチケットきてた。
A列って3列目とかかな…´q`?どこだろこれ…。
今年最後はこれ観て終わる。
年明けは、まさかのパニッシュを観に行く…^^^^てか佐野さん
今回は佐野さんに手紙書こう言いたいことがある。
てことで今からチケットとってくる。

昨日の困ったメンは開演時間間違えて入って(超最低、
女々しー海老澤くんから観れた…。
昨日はヨコL1列だったけど、女々しーときって、
海老澤くんすごくこっちの席に優しいから、まじで気まずかった…orz
ギャルと半ズボンとM字開脚観れなかった…一番おいしいとこがorz
平田の抽選も、入らない回にやられた…。
終わりの挨拶も千秋楽に平田ってことはないだろうから、
多分昨日の昼にやったのか、
今日の昼にやるんだろう観れないorz
そして昨日は平田が最強にツンだった…わたしもう昨日本当にひどい。
心バッキバキ……orzorz
二次元に戻りたい…orz←寂しいひと
いやむしろなんかもっと普通の人になりたい。

あ、昨日の困ったマンはまさに一人芝居と呼ぶに相応しく、
一番スマートにこなしていました。さすがでした松本慎也。
この人は本当に良い人だなぁ……。
でも誰かに似てる……。
一人芝居は、トイレの紙がないところから始まるストーリー。
紙をどうしようか四苦八苦するっていう。
便座に座るとき、下に肌色のタイツ履いてたけど、
本当にズボン下ろしたからびっくりした…^^^^
4本観て、一番綺麗にまとまってたなぁ。
ちなみに耽美系で売ってる劇団にいるので、
一人芝居のことはブログに書かないでね!って言ってた(^O^)書いたが
今日の鯨ちゃんは本当に楽しみだ。
鯨ちゃんの髪型とつなぎはマイケル意識だったのね。

てか今朝の園芸は久しぶりに牧田だった\(^o^)/ヒゲ!!
それにしても牧田から漂うお坊ちゃんのにほいはなんなんだろう´q`
姉夫婦の家デカすぎだろう…あんなツリー置けるとか、
どんな良い家や…´q`
牧田は良いとこのお坊ちゃん。

さ、部屋の掃除しよ。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
