柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


大楽亭ホエール。

2009 / 12 / 20

困った困ったうるさい日記も今日でやめますんで^^

ってことで、困ったメン千秋楽でした!!
あぁ寂しい(´;ω;`)これが終わったら何があるって言うの…?
映画?映画もうあれ本人の中で黒歴史だから、
あんま期待してないよ…本当にトークイベントやるのかな…。
ブログのはフリ…?それともただの希望…!?ぜひやってくれorz

てことで、毎度ながら不親切なわたし主観のレポだよ!

「うわぁ撃たれたぁ!ままぁー!ままぁー!!」って言いながら、
仰向けでじたばたするところでサスペンダーの後ろが大崩壊^q^
上山くんに直してもらってたけど、金具自体が崩壊しておる^^^^
次に出てきたら、後ろがヘアゴムみたいので応急処置されてた^^
その次出てきたら応急処置がちっちゃいリングみたいのに変わってた^^
日能研の鞄も、毎回毎回上手く背負い直せてなかったけど、
今日の背負い直しは本当ひどかった^^鞄が縦で尻のあたりに^^^^

居酒屋の店員のときもネタやった!本当に今回の舞台楽しいんだね^^
「あ!たこわさは!?」
「あ!いかわさ!」
「あ!えびさわ!」とか、海老澤くんに向かって^^^^

ギャルはスカートめくられたあとめくれあがったまま直らなくて、
松本慎也に裾直されてた^^^^
「サイテー!サイテー!」って言いながら、ぷりぷり駆け回る^^^^
てか、上山くんが鯨ちゃんに本当にキスした!!
「お支払いは?」「俺のキッスで!」ってところで、まじで!!
鯨ちゃん笑いながらもう倒れ込んじゃって、
松本慎也と平田に頭ナデナデされて慰められてた^^そりゃ嫌だわ^^^^
キャスト全員笑っちゃってたよあれ^^^^
で、猫娘先輩が、「あんた!さすっがに、あれはやりすぎよ!!」
って言って怒ってた^^^^

「兄ちゃん一緒に踊ろうよ!」ってときに、
靴が片方脱げかけた^^ドリライのときも靴脱げてたけど、
平田、脱げやすいの^q^!?ちゃんと履こうね^^

上山くんと下條のシーンで、「ここの振りがわからないんだ…」
って聞くところで、「こうよ、こう」って言いながら、
「ラン♪アンド♪ガン♪バキュン☆」とか言うのを教えてて、
上山くんがもう笑っちゃって「それはないんじゃないか?」って、
やるのを抵抗してたけど、
「やりなさいよ!踊れるようになりたいんでしょ!」って言われて、
結局やった^^しかもダメ出しされて2回も^^^^

海老澤くんってペコちゃんに似てると思った…。
女々しーのとき、もうすっごいこっちの席に来るんだけれども、
チーク塗りたくってグロスプリプリにしてると、
本当ペコちゃんみたい^^可愛い!!笑顔が可愛いよね彼。

「ぼくぽにょのうた…」って言うときに、鯨ちゃんにまた、
「なんでぇ?!なんでマイケル意識してるのぉ!?」って言ったら、
「意識してねーよ!!てか、お前こそ、
なんで女装のときに自分意識してんだよ!
可愛いとか思ってんじゃねーよ!!」とか、言い返されてた^^^^
可愛いなー。

最後のダンスはやっぱ近かったー。
今日も最前だったので、本当に良かったです。。。
笑顔がまぶしい´q`前の方の席に視線向けたの初めてだった。

千秋楽の挨拶はもちろん上山くん。
今の気持ちを歌にしますとか言って、ミュージカル風に歌ってたよ^^

で、今日の困ったマンは鯨ちゃん!!
落語やった!和服で!!大楽亭ホエールという名前で!笑
鯨ちゃんすごい!!本当にすごい!!

最初に、平田と海老澤くんが困ったメンだっていう話を少し^^
平田は、信長のときにレッドブルを毎日飲んでたらしく、
それの空き缶がどんどん鏡前にたまっていくらしい^^
で、「なんでためてるの?」って聞いたら、
「ぼく、どれだけ飲んだか知りたいんだ^ω^*」って^^^^
公演数でわかるだろ!!ってツッコまれてたよ^^
海老澤くんは、自分の飲み物やマックのゴミを、
鯨ちゃんの鏡前に置いちゃうらしいんだけど、
しまいには自分のブロマイドを並べて置いといたらしい^^^^
俺の顔が常にみたいかなぁ~って、思って^^*ってことらしい^^

で、落語はサンタの話で、自作落語だったんだけども、
もう上手すぎて上手すぎて!!素晴らしすぎるよ…!!
本当この子、卒論やって稽古やってこんな脚本書いてって…、
まじ尊敬する…良い役者さんになるよ…´;ω;`アッもうなってるか^^
鯨ちゃん本当にすごい素晴らしいです…orz

最後にみんな出てきた!
今回の舞台どうでした?みたいのを平田に振られたとき、
「ランクが…良いところに、頑張りました」みたいな、
意味不明なこと言ってた^^^^ランク…??
キャスト全員の個性が強すぎて、
平田のキャラが薄く見えるとか言われてた^^^^
あと、平田はなんで舞台に立ってるのか、
なんで踊ってるのかわからなくなるらしい^^
「なんでぼくここに立ってるんですか!?」って^^考えろ^^^^

あーなんかいろいろあったけど5日間楽しかった~!
本当、こんな毎公演良い席のチケット取ってくれて、
一緒に行ってくれたベルさん感謝です(>_<)!!有難うでした!!

さ、明日からクリスマスのケーキだからバイトしぼうふらぐ/(^o^)\
7連勤が始まるよー!超鬱
今年あと29日しか休みじゃないですしんじゃう^^
27日の朗読劇ちゃんと行けるかな^q^しんじゃう^^
年末頑張るー^^
しかし年明け早々ニートなので職探さなきゃ^q^ダメ人間すぎだろ
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
