柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


タレッシングとってもらえますか?

2009 / 12 / 23

土曜日、晴海行く人いるかな…!?
午後にふらっとちょっとカメコに行こうと思うのですが、
誰か居たら、是非、撮らせて頂きたいです…。
2人参加だけど2ショ欲しいとか言う人もいたら、
呼びつけて下さればばしばし撮りますんで…。
ちょっと広角レンズすごい使いたくてしょうがないので。

てことで、ただいまケーキ屋のクリスマスです/(^o^)\!!
すげぇすげぇとは聞いていたけれど、ハンパ無くすごいですコレ^^^^
わたしの居る階だけで、ロールケーキ3000個出荷でした今日^^
ホールケーキとかと合わせたら一体今日何個出荷だったのよ…!!
3000個のロールケーキの飾り付けを、朝から晩まで^^
クリームはバイトだと絞らせてもらえないんだけど、
そんなこと言ってる場合じゃないので、
初めてクリーム絞らせてもらったよ!
楽しかったけど楽しいのなんて最初の2時間でおわた^^飽きっぽいB型
まじクリームの絞りすぎで手が痛い^^^^
そして3000個果てしない^^^^終わらない^^^^
12時間やってやっと終わりました^^
でも残業しても9時とかで帰れるんで、余裕ありますね。
まぁわたしバイトだしね。社員の子、まじ大丈夫かな…。

そんなクリスマスも明日で終わり!!
なんかわたしの7連勤のシフト間違えだったらしくて、
休み申請出来たから、
土曜休んで久々にも組の観覧行ってくるよ!!今年最後!

そうそう、明日美子の新刊「ノケモノと花嫁」やっと読めた。
ダブルカバー特典まだあって良かった!!
だけど、これ、明日美子特有の、線の細くて繊細な…、
耽美でエロイ感じの絵柄じゃないなーって感じが…した…。
可愛いんだけどね!なんだろう…明日美子っぽい感じしない´;ω;`
ちょっと残念でした…。
でも、卒業生がもうすぐ出るから、これも楽しみ(>_<)
卒業生は文句なしで良いって決まっているもの^q^!!信者

今更ながら、ハルヒ二期のエンドレスエイトを観ています…(遅
高校生の夏休みに嫉妬´;ω;`
そしてやっぱり古キョンどきどきする…。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
