柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 07 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


結局。

2009 / 12 / 25

1372259497_173.jpg

1372259497_153.jpg

1372259497_215.jpg

結局テニミュには行けなかった今年…。
ライブビューイングでどうにか観ようと思う…。
あれならどうにかなるだろう…orz
テニミュのチケット譲渡もまじ厳しすぎだろ^q^
ハードルが高すぎる^^^^
テニミュはチケットが本当にどうにもならない公演No1だよ…!!

それにしても平田さんは牧田さんとイブを過ごされたようで、
何よりでございました……´q`
イブの深夜に2人で宅飲みとか、こちらの思うつぼにもほどが^^!!
哲飲みって何^^哲也が飲む?哲也と飲む?哲也を飲む?
牧タコ哲飲みか…^^^^
というか牧田二回テニミュ行ったの^q^??

ケーキ屋のクリスマスもどうにかおわたよ´q`
25日出荷分のケーキが一番少ない!!
みんなイブイブ、イブにケーキ食べるみたいね。
んで、売り物にならなくなったケーキ持って帰ってきた!
ショコラクリームとベリークリーム二個\(^o^)/
安上がりだから二個^^^^

てゆか、Dボ…春どこ!!?
は、春どこ…!?何すんの?どうなるの!?
てか、来年も絶対夏どこあるよねこれ(´;ω;`)!
来年も行けたら良いな夏どこ…。
それにしてもDステ、一番気になってたヤツ牧田出ないのか残念…。
でもこれも一回は行こう。いつ行こうかな…。
牧田Dステどれに出るんだろ。
ラストゲームじゃないと良いな^q^笑

あと困ったメンの飴舐めたけどくそまずい^q^
困。って書いてある方、なんか酸っぱいぞ!?
あとあとマックスコーヒー風のカード作った^^とても厨房^^^^
印刷設定間違えてないのに、余白が出来ちゃってて哀れ^^断裁するしか

花畑牧場のアイス高すぎる(^O^)380円て

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
