柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


えーっ聞いてないよ。

2009 / 12 / 26

1372868799_129.jpg

も組の観覧がとてもつまらない^q^

8:45くらいに着いて前に13人しか並んでなかった^^
ちょう少なくて数えられそうだったから数えた^^^^
なにこの過疎っぷり…。
ベスポジ確保したけど、デブなADが邪魔邪魔!!
毛利のオッチャンを眠らす針欲しかったまじで(>_<)
プスッと刺して眠らせたかった本当に邪魔なんだもの…。
ADがどんかぶりすぎてだめすぎた…。

平田も特にお変わりありませんでした…。
内股で、脚に手を挟む…指先が寒いのかなぁ??
末端冷え症裕一郎もえー…´q`←
便利グッズとかの食い付きハンパない^^
身を乗り出してまで^^^^
てか、平田風邪ひいてたのかな…咳してたのと、
ポッケにティッシュの丸めたの入れてて(汚、
CM入る度それを取り出して、
客に見えないように拭いてた…^^^^
二回目は内藤くん?に隠してもらってまで拭いてた^^^^
山野くんが隙あらば平田のそばに行くので、
本当…空気のセックス騒動から、ざわ…!ってするわ…。
髪型が可愛い方向にシフトしてきてるので、
この方向で頑張って欲しい…襟足を伸ばして…!!
食レポの平田が幼稚園児みたいだった^^^^
水槽がある海鮮料理屋にて水槽を見ながら、
わぁ山野くん山野くん!カニだぁ!
山野くん!イカだぁ!可愛い~☆
って^^子どもか^^^^

てか、このあとひとりのライブに、も組も出るとか…、
まじ聞いてないからっ(>_<)!
午後も暇だから行けるっちゃ行けるんだけど…、
微妙なんだよ!!!!
どうしよう…様子見して微妙だったら帰ろうかな…。
エコのライブってなんやねん…。

てか、噂には聞いてたけど、
まじプレゼント手渡しOKだ!!
えーっ!あげてる人多っ!!
すごくゆるいな~……。
やっぱ観覧平田のファンばっかだ。
今日は南圭介もいたから、圭ちゃん圭ちゃんって人もいたけど。
並びながらマックスコーヒー飲んでる人とか、
本当にわかりやすい笑。

あ~…エコのライブ微妙だよー。
でも様子見だけしたい…orzorz
もし万が一おいしかったら悔しいもん…(´;ω;`)
まぁおいしくない確率99.9%だけんどよ…!!

貴重な休みがorzorz
帰りに錦糸町行こう……。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
