柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 07 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


幸福の王子(^O^)

2009 / 12 / 27

1373984267_210.jpg

瀬戸と聖二の朗読劇行ってきたよ(^o^)/

瀬戸メンマンぶりだ^^わぁ
メンマンのことは…無かったことに…orz
聖二はなんとドリライぶりだよ!!
鴉の帰りに渋谷で見掛けたけど……^^

恵比寿もメンマンぶりでした^^なるべく忘れたいメンマン
会場わかんなくてくそ迷って遅刻した!!!!最低
まじ迷った…えっアレわかりにくくね…?わたしだけ?
オシャレなマンションみたいなとこでした。
席はすごいせり上がってて、本当に見下す感じ。
わたしは3時の回と6時の回に入ったんだけど、
3時の回…人少なくね…?えっ…これだけ…??っていう…。
100人いないと思う…4~50人くらい…。
ちょっとビックリするほどアットホーム…。

聖二めっちゃ可愛かった(^o^)/犬みたいですよね^^
具体的に言うとアルフに似ているよね、彼…。
生意気弟キャラだなーと思う。
弟にしたいランキングで上位に居そうな。
そういうわたしもちょっと弟にしたい^^
でも実際弟だったら、外で「うちの姉ちゃんまじデブスでさー」
とか言われそう^^^^事実だが

瀬戸は相変わらず爛々と演技をされますね^^
瀬戸演技上手いと思うんです普通にかなり出来る子ですよね。
本当ギラギラと演技をするなぁという印象です^^
それにしても細いO脚だ…´q`

ストーリーは、すごくゼロサムとか…Gファンとかで連載されてそな…、
腐女子やレイヤーが好みそうなゴシック系の雰囲気(^O^)
かつてはそういった漫画が大好きでよく読んでたので、
なんとなく読み慣れたような感覚だった^^
可もなく不可もない並かなと思った。
ちらちら流行りの芸人ネタ混ぜてた。まねきねこダックとか。
聖二が本当にかみまくりだった^^頑張れ^^^^
瀬戸がサビルだったとき、サビルはロザリオ大切にしてる子だから、
長太郎…´q`が止まらなかった^^

最後のフリートークがまじでぐっだぐだ^^^^
まるでファミレスでの会話^^
でも氷帝好きはかなり面白かったと思う!!!
アキシンの鼻を折る魔法爆笑した^^秋山さん^^^^
大希は仕事は出来る子だけどネタが本当にできない子なんだね^^
あー来年の大希の舞台楽しみだ!

何故か最前だったのが大っ変に心苦しかったです…orz
厨の度合いによって席が前になれるとか、
そういう決まりがあれば良いのにといつも思う…(´;ω;`)

あと千秋楽に滝口来てた(^O^)??
めっちゃ滝口みたいな人いたんだが^^
あとで滝口ブログ覗いてみよう笑。
それとかつてジャンルがかぶってたレイヤーさん見た^^
わ^^いらしてたんですねめっちゃ久しぶりにあなた見ました^^^^

今年最後のイベントごとが終わりました\(^o^)/
来年もちょこちょこ楽しみ出来て嬉しいな。

あ、ちなみに膿んでた指は太い針をブッ刺されて、
膿をぶわぁー!って出されました^^
痛かったし膿が出過ぎで気持ち悪かった^^
まじみんなささくれ気を付けてね^^^^
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
