柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


よっしゃ(^0^)

2009 / 12 / 28

テユイベチケ…!!
ベルさんと協力して両部取れた!あぁ、ホッッ(^0^)と、しました☆
会場が…狭いにもほどがあるほど狭いから…、
取れるか緊張してたんだっ!本当取れてよかった…!!
テユイベやっぱすぐ売り切れてたみたいね…(・ω・;)

しかし2ショがあるので綺麗にしてかないといけないですね…。
初売りでワンピ買いたいな~…。
ケーキ屋もう辞めるから、爪も久し振りにいろいろやりたいな…!
てことで、とにかく楽しみだっ(^0^)!!
こころからてゆにもうしわけないんだけどもね…orzorzorzさいてい

今日は、ものすっごい久し振りに利央さんにお会いしたよ…!
一年以上ぶりでした!相変わらず可愛らしい利央さんです☆

ヅラ屋も久々に行った^q^!!アシスト!
アシストの店内見てて思ったけど、
マグダラのヅラ全部アシストだ!これ!!えっ!!
めっちゃアンジェラ色あったんだもん!エミリーとシャーリーも!
写メと照らし合わせたら全く同じだった^^

利央さんから、いろんなお話聞けて楽しかったです(^0^)!!
可愛い女の子撮影会とかしましょう^^可愛いは正義^^
ひぐらしとか楽しみにしてます!
そして外国人の男性との3ショットを何故か頼まれたので、
ニコニコと3ショットを撮った09年末、秋葉のミスド…^q^なんだこれ

午後はね、漫画を根こそぎ売り払うために、
出張買取を呼んだのさ。

でも、やって来たオッサンがまじ意味わかんなくてね…。
こっちが呼び寄せちゃったんだけど、
本の査定してくんなくて、変な小言ばっかずっと言ってたから、
まじ早く帰って欲しくて困った。
呼んどいて悪いけど帰ってくれっていう(´△`;)最低

査定の金額表じゃなくて、
アマゾンで売られてる値段の5%で買うとか言われて、
携帯でずっとアマゾン見てて、本当ありえなかった。
しかも「こんなの持ち帰ってもこっちの利益にならん」とか言われて、
まじこのオッサン買い取る気あんのか^q^
買い取りが仕事なんだろ^^^^

それで、すごい綺麗な状態で、
超人気の漫画しか売りに出さなかったのに、
「全部で千円」とか言われて、はぁ(゜Д゜)?ふざけんな!と思って、
結局、呼び寄せて申し訳ないけど帰ってくれと、
気味の悪いオッサン追い返した…^^^^

それで、重くて苦労するけど手持ちで古本屋に本売りに行ったら、
全部で一万円になった^^^^オッサンの言った金額の10倍やん^^^^
おいジジィふざけるな^^^^
年末で出張買取を頼もうと思ってる人は、
神楽坂ブックス絶対呼んじゃダメです。
本当ダメです。あれはダメです(営業妨害)

これからテニミュ見ながら就職活動する(^0^)!笑

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
