柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


あなたと合体したいココ☆

2009 / 12 / 31

今日もバイトだよっ!(b^ー°)大晦日信じられない

牧田と平田は長崎で落ち合ってデートしてたりはしないんすかね^^
平田帰省してたら牧田と長崎で遊べるじゃん^^
遊べば良いのに長崎で^^^^
テユイベで平田が韓国語…か…。

で、年末年始の暇つぶしに、テイルズオブファンタジア買った\(^o^)/
このスーファミ感が良いね…!!
クレス草尾さん楽しいココゥ^^!!
ココダを思い出さざるを得ないココッ!!
しかし次の町に行く時点で迷いまくるまとぅるり(ゲーム下手

さて、09年もあとわずかなので、今年を振り返る日記でも(^O^)

いやぁ…今年は本当に鬱と厨でした…^q^

テニミュは絶対ハマりたくなくて、
わたしは二次元の住人なのキャハ☆ミ
みたいな生活をここ6年は続けてたのに、
また三次元にやって来てしまった…\(^o^)/

しかし三次元に、こんっっなに必死になったのはまじで初めてっす…。
彼自体にあまり仕事無いから、破産ってほどでもないけど…^q^

一年を振り返ってみる。

1月:仕事が辛くて体調を崩し始める/(^o^)\
2月:仕事が鬱^^趣味のコスプレもくそ鬱^^^^
3月:そして倒れて軽うつ最低もう3月のことは無かったことにする
4月:退職→ニート^q^続く鬱
5月:ドリライに必死^^でも鬱^^^^
コス離れ開始
6月:だんだん元気になってきた(^O^)脱薬
このへんから本気で気持ち悪い厨になる^q^最低
7月:バイト始める^^結構元気(^O^)
8月:夏どこに必死^q^夏どこ楽しかったぁ!!
9月:うつ回復\(^o^)/ヤッタネ
10月:平田にいろいろ仕事きてウッホホイ^q^
11月:天使の女装ウッホホイ
12月:ウサ耳と、ショタと女装でウッホホイ

とりあえず下半期ひどい/(^o^)\ウッホホイ

本当に半年前は死にたいが口癖で毎日泣いてたけど、
今はもう、死ねねぇよ(^O^)!って感じっす^^^^テラ元気

コスプレから離れたせいでレイヤーのお友達と会う機会も無くなり、
かなりの人と疎遠になってしまって寂しいですが…、
わたしもうあんまり新作のコスプレ出来そうにないけど、
(金銭面よりもモチベーションの低下で)
また普通に遊んでくれたら、心から嬉しいです(´;ω;`)本当に…!
また遊んでね…!!まじで…寂しいから…!!
まじこの一年で本当に友達いなくなった気する…^q^
わたしはみんな友達だと思ってるけど、
みんなからは嫌われてる気する^q^(テラ小学生女子の発想^^ウザ^^^^

人間関係もゴタゴタしてしまって嫌な年でした(^_^)vテヘッ
コス始めてから、二年に一回はゴタゴタしてんだよねいつも/(^o^)\!
わたしは相手が悪いっていつも言い張りたいけど、
こんなに何回もゴタゴタするなんて、
きっとわたし自身の方に何か問題があるんだね^q^!最低

そして、16年間愛してやまなかった漫画も、
ついに卒業気味です…´q`
神と崇める作品は多数あるしこれからも愛し続けるけど、
それ以外の新刊には、たとえ古本でも、
本当お金かけられなくなってきた……。
人って…変わるもんだねぇ……。

今年遊んでくれた人は有難う!
来年も遊んでくれる人は、またよろしくね\(^o^)/

じゃあよいお年を~(^O^)
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
