柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


2010!?

2010 / 01 / 02

あけましておめでとうございました\(^o^)/
今年もよろしくして頂けたら幸いでございます!!
わたし今年年女だよ(>_<)なんか複雑…orz

年賀メールくれた方々はありがとう☆
わたしデコメの作り方が未だによくわかんなくて、
年賀メール作るだけでめっちゃ時間かかっちゃったから(原始人、
みんなすごい可愛いメール作って送ってくれてて、
それ見て、まじすげぇなって思いました^^笑

31日の一番最後の記憶は、
紅白でやってた、さそり座の女2009です…。
インド風の美川憲一と、何故か春日とはるな愛とIKKOのコラボ…。
なにこれ新宿二丁目のパブですか^^^^??
しかも、それ見てたら寝ちゃってて、気付いたら年越してました^^

初詣は千葉の神社に…。おみくじ末吉だった…微妙。
でも、去年は大吉ひいたけど、そのあと破れたんだよね(^o^)!最低
だから、末吉くらいがちょうどいいよね^^

そんで、津田沼のパルコで買い物した以外は、
ずっとファンタジアやってたよ^^寝正月
ファンタジア面白い!!正統派RPG!これぞゲーム!って感じ!
キャラはアーチェが好きです^^アーチェ可愛いよアーチェ!
あと、メンズならクラースさんね^^!!
アビスに変換すると、アニス・ジェイド的ポジションですかね^^??
本当、ミントとかティアのような女の子に惹かれたことがない…何故?
更にがつがつ進める(^o^)/!!

あ!去年がアレすぎたから、2010年は楽しい一年にしようと思うよ!

・とりあえず第一に就職…ですよねーorz
・無駄を無くす!!時間・お金・モノ、全てにおいて!
・部屋を綺麗に保つ!
・感じの良い人になる!これって大切!
・もっとガツガツする!図々しさが必要!これも大切!

外見的には、痩せることと肌を綺麗にすることですかねー^^
えっへへー^^^^(無理くさい

これから初売り行ってくるよー。
あー、池袋…くそ混んでるんだろうなぁ。

最近、はるな愛を見てると元気が出てくる。
なんでだろう。わたし結構ヤバいのかな^^笑

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
