柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


わたしのニュアンス。

2010 / 01 / 03

1379965164_71.jpg

1379965164_166.jpg

明日はテニミュ凱旋の一般ですね!
チケット一応頑張ってみます^^取れないだろうけどよ!

今日は初売り行ってきました!
池袋のパルコは、まじで地獄のようでしたぞ!人がごみのようだ
でも、いろいろ安かった(>_<)!
いっぱい買えてめっちゃ満足^^!!
手帳も新しいの買ったよ!またキキララ(*^o^*)
年が明けたら安くなるかなって思って、
年明けまで手帳買わないで待ってたんだけど、
別に安くなってなかった^^^^待ち損
しかも、去年の手帳よりサイズが小さいとか考えないで買ったら、
案の定平田のサインがNew手帳に入らない^^^^
めちゃくちゃはみ出るわどうしよう残念すぎるorzorz

あとはまた三次元のことしか書いてませんが…、

今日の平田ブログの目標の例え、
マッキーのくだりがおかしいよね^^!
テユの例えはわかるよ!普通に通じる例えだよ!
でも、マッキーの例えおかしいよ!!

あっ
マッキーってこんな時に
こんな笑い方するんだ!

ってこれ、あなた少女漫画のヒロインかって話だよ^^!!
わたしこれ読んだ瞬間、まじ写メのようなニュアンスのものを、
一瞬にして想像したよ…^^^^!!激痛
沸いててすみません。。

てか、平田ブログでばっしーが元気だと言うことを知りました…´q`
ばっしー今何してるの…?
あと、わたしのギャグみたいな目標もブログに書いてくれて、
あぁ本当にコメント読んでくれてるんだと改めて…´q`
なんとなく彼、コメントとかスルーしてそうなイメージでね…。

それにしても本当、年明けからマッキーマッキーで可哀想´;ω;`笑
ハート型のお皿に牡蠣をバターで炒めて盛り付けちゃうし…!
そのハートのお皿は誰の趣味だよ…!自分で買ったの…^q^?!

そして、世界一受けたい授業の牧田が残念すぎた…。
うつらないにもほどがorz
画面の端で微笑む彼は観れました…´q`まきた…。

…年が明けても、わたしの気持ち悪さは全く治らないようです…。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
