柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 11 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


ごみばこしゃしん!

2010 / 01 / 03

1380583783_219.jpg

テニミュチケットとれないもうやだ/(^o^)\!!
もうテニミュのチケ取りしたくないorz
新年早々チケ運悪いぜー…今年はチケ運…良いと良いな…切実に。

で、去年の写真を全く編集してなかったので、
もったいないからちょこちょこと編集し始めました!
レポ出来てないイベントいっぱいあって、本当もったいない!
レタッチ終わり次第、ちまちま上げていきたいな(^o^)/

で、写真をたらたら見ててやりたくなるのが、
ゴミ箱写真です^^去年のゴミ箱写真まとめた^^^^↓
http://hush55.blog15.fc2.com/blog-entry-1291.html
たいがいわたしという名のブタゴリラしか居ない上、
レタッチとかしてない適当っぷりです^^
でも、あんまり面白い写真は無かった!残念!!

やっぱ3-2とか四天の写真見てて思ったけど、
わたしまだ四天やりてーな…´;ω;`
なんだろう、すっぱりコスプレやめられないorzたちが悪い!!
また構ってやっても良いかって人いたら、テニスして下さいね…!!
とりあえずわたし比嘉のユニいい加減作ろうぜ^^^^

で、今日は家族の新年会で地元の韓国料理屋行ったよ!
あそこの焼き肉と韓国料理が一番美味しいです^^
今年こそは韓国行きたいな(>_<)!!
韓国行ったら5kg太る自信がある^q^韓国料理美味しすぎる

あとはバイト先の人からずっと聞かされていた東方神起^^
ホモと聞いて(^o^)/!!危険な愛を観た^^
まさかの東方神起^^^^初めて見たよ東方神起^^^^
でもこれすごすぎるホモである^^^^なんなのこのガチBL^^^^
それに、観客の悲鳴^^^^観客全員腐女子おつ^^^^
だけど、ドラマ普通に面白かった!!
また何かそういう動画無いか探してみたくなった^^^^
ちょっと探してくる^^←間違った東方神起の楽しみ方

今日の深夜は、グレンラガン紅蓮篇放送だよ!!
ってことで、去年やったギミダリの写真をぺたり^^
放送楽しみー!わくわく!!

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
