柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


ぺあぷり。

2010 / 01 / 04

1381250906_27.jpg

SQとペアプリと新テニ2巻買ってきたよ(^o^)/

本当SQ超展開すぎて面白すぎる^^^^
新テニになってから、金リョ押しが激しい気がする!!
ジェットコースター可愛い…´q`金リョ良いなぁ…
ていうか、貞治さんの寝顔^^本邦初公開じゃないの^^^^!!
謙也については触れたいことがありすぎて触れられない。

あと、ペアプリめっちゃ楽しいです謙也…。
光が動画をアップしたっていうくだりって、
画像のようなことで良いんですよねニコニコ動画ですよね…^^

いろいろなことを詳しく考えると、
ものすごい妄想にバリエーションが出てきますorz
四天の妄想は無限大の可能性を秘めているわまじで…。
誰かと話したいっす今ならマシンガントーク出来る(´;ω;`)

それにしても久し振りに絵を描いたら、
まじバランス悪い^^手ぇデケェ^^^^
ペン回しなんてどうやって描いたら良いかわからん^^
わたしは絵が下手です!!

てか、公式は桃海押しなんですかねorz
ペアプリの薫のひと言…えっ…嫉妬してたの…?っていう…。
新テニはすごく桃海ですorz
桃海は好きだけど、CPじゃなくて好き友止まりが良い…です。
そして、忍桃押しなの…!?
忍桃←薫みたいな変な関係作られてる気する(>_<)!笑

そして、4代目動画集のうp主最高すぎる…!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9267958
ドリライ~サポDの、牧田&平田の動画集!!
デリシャスすぎる^^^^何回観ても最高です^^
しかし、やっぱりこの動画の3:32あたりの映像について、
平田さんにちょっと詳しくお聞きしたいです。なんでこうなったのか。
あとやっぱ比嘉公演あたりの映像、みんな若い(>_<)

あと、テユイベ、スカート禁されたら、
おれ履くもん無くなっちまうべや´q`どうしろと
ズボン…よそ行きっぽいヤツ持ってないんだが…。
あと手相のヤツで、親指の付け根にホクロのヤツやってくれないかな^^
性欲が人一倍強い^^^^

本当もう作文書けなくて嫌になってくる(´;ω;`)
今日中にやらなきゃ…あぁあorzorz

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
