柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


また三次元ですが…。

2010 / 01 / 06

1382530575_186.jpg

平田なんなの(>_<)
何で同性愛片想いソングをオススメしてくるの(>_<)
しかも男→男ソングってどういうことなの(>_<)
それを聞いて、色々な感情が胸を締め付ける……ってコレ、
完璧に男に片想いしてるような書き方じゃないのよ(>_<)
なんかまじで牧田平田のBLはあくまで、
仲良しすぎるが故の妄想なのに、
え、平田ガチなの…!?って気してきたよ…!!
平田片想いしてんの…!?ちょー切ない片想いしてんの…!!??
でも片想いにしては順調すぎる気もするけどね…^^!!
大切な人は友達くらいでちょうど良いのかな^^?
それに、みんなはこれを聞いて何を感じるかな!?
ってそんなの、えっ!平田くんガチだったんですか!?
ってのを感じるよ当然^^^^
まじコレ計算なのなんなの本当(>_<)
普通にガチじゃないだろアナタ!?
そう思われたいのかしら…´q`案外計算高いわね…
でも本当にガチゲイなのかな…^q^困惑

しかし、一年前のこの写メ本当奇跡的だな…。
一年経って、この写メの貴重さがわかる。

あと、関係ないけど、次のプリキュアって、
ハートキャッチプリキュア!っていうヤツなんだね…^q^
ちょっとまた擬人化期待したけど、当然ないよねー^^^^
まじ、5・GoGoは神だったのか…。
ホモ要員にショタ要員…どんだけ大きいお友達も楽しめるのorz
戦隊と同時にチラ見してみる^^^^

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
