柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


三次元です…。

2010 / 01 / 07

1383794041_179.jpg

^q^!!

テユブログのカラオケ写メツッコミどころありすぎる^^^^

何故室内なのに上着を脱がない!
でも上着脱がないくせに靴は脱いで、
ソファーに膝立ちするのか裕一郎!
なんかリラックスの仕方おかしいぞ裕一郎!
2人の髪型そっくり!左右反転させたの?ってくらいそっくり!
そしてその2ショ写メ誰が撮った!

ってゆー!!

あとテユが平田の尻触ってるように見える(>_<)
テユはそんなことしないけどそういう風に見える(>_<)
しかも平田笑顔…^^
尻触られるの好きだよね平田…^^^^
Bの小春にも尻触って欲しがってたしね平田…^^

カラオケ室内がやけにムーディなピンクなのが気になります…orz
それにしても膝立ち可愛いなくそぅ…orz
てか、イベントのゲストに瀬戸も来るの…´q`!??

あと本当…テユイベ追加公演行けるか不安すぎる(´;ω;`)
当日券のみとかどんな鬼畜(>_<)
しかも当日券の発売時間、二部やってる最中とかなにそれ…!
わたし二部入るから当日券並べないじゃないか…!!
あぁ本当困る…早く会場出ればチケ買えるかな…orz

そういえばファンタジア楽々クリア出来そう´q`面白い
アビスとファンタジアしかやったことないけど、
テイルズシリーズって結構鬱だよね……。
これ終わったら、次もまたテイルズシリーズやりたい(>ω<)
DSで出てるヤツ面白いかな…?
本当はヴェスペリアかグレイセスやりたいけどハードが無いorz

最近、東方神起の動画が面白すぎるよ本当…^^^^
韓国すごいね…チャンミン面白可愛いよチャンミン。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
