柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


DB!と、最近のコス業界すげい^q^

2010 / 01 / 08

1384546335_34.jpg

春どこ詳細きた!本当…ワンドリンク制ってなんぞ…。
でも楽しみー!!また先に一つ楽しみが出来て嬉しい嬉しい!!!

あと、明日からNOW LOADINGチケだけど、
いつ行こう(´;ω;`)
日にちが…めっちゃ平田の誕生日あたりと被ってる…orz
平田ってば誕生日イベやってくれるって期待してるんだから(>_<)!
だからこそ、本当NOW LOADINGいつ行こう…困る…orzorzorz

で、今日なぎーしゃが遊んでくれたよ\(^o^)/有難う楽しかった!!

そんで、池袋のアコスに初めて行っていろいろ衝撃受けたんだよ^^!

わたしがコスプレ始めたのは5年前なんだけど^^(古
衣装も売ってないから頑張って作ってたし、
ウィッグも色が無いから染めたりして頑張って、
それなりに苦労はしてたんだけど、

最近はもう全部売ってるのねー^^しかも安いってゆー^^^^
そんなら買うわって感じだわ^^苦労知らずだわ^^

え!こんなのも売ってるの?しかもこんな安いの!?
えークオリティ高いー!みたいなのばっかで、
本当もーなんか、すげーなーって言葉しか出てこなかった^q^
だからこそ最近のコス業界になんか違和感感じるのかなー^^
まぁただ単にわたしがコスから離れてるだけだけどもね^^^^
自分が年とったせいもあるし^^レイヤー若い子多い

まじわたしがコス始めた時代、
今と違いがありすぎて、本当、最近のレイヤーにびっくりする!笑
昔の安心感全くない!笑。オヴァレイヤーおつって感じですか^q^笑えない

で、一年前の自分の写真を編集してたんだけど、
まじ自分で言うけど、衣装が綺麗でびっくりした^q^
え、これ乱雑B型人間まとぅるりが作った衣装なの^^^^
エタニティ大変綺麗に出来ておる^^^^

もう今こんな綺麗に衣装作れる自信ない!
最後に作った衣装なんだ?8月に作ったシ○ンか!
半年は衣装作ってないよ!もう衣装作る感覚忘れたわ!
作りかけの金太郎さんと、さくらOP衣装は、
いい加減完成させろ自分…orzあのままじゃぼろきれだ

しかしエタニティもっと着ないとこれ本当もったいないよ…orz
あと、金太郎さんは特に申の衣装がやりたいけど
(手持ちのもので出来るというミラクル衣装です申^^^^)
あれは一人でやるしかないにもほどがある^^^^
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
