fc2ブログ

柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 03 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

今日のも組/(^o^)\

2010 / 01 / 09

も組今年初観覧行ってきたよ\(^o^)/
相変わらずつまらない番組であるもらえるテレビ…^q^
つまらないがしかし平田が何かやらかしそうなので、
観に行けるなら行きたい番組…。
そして観覧の客がまじ少なかった…、
年末行ったときの半分だった…´q`
なので言わずもがなベスポジ^^大変よく見えた

平田くんは今日は新年一発目だからでしょうか…、
まじノリノリだった!!
CMソングとかでも体揺らしてノッちゃうし、
キッチン用品とかの食いつき相変わらずハンパないし^^
この便利グッズは何に使うか?ってクイズ、
めっちゃ真剣に考えてるし、
正解が出たら「あぁあ~!!!」とか言って、
すごい大いに納得していたし^^^^
終始くしゃくしゃ笑顔で可愛かったです…´q`
山野本当自重だけど…´q`空気のセックスはお控え下さい……
あとはいつもどおり大変なる内股でした(´・ω・)
拍手してても何してても常時内股です……内股率93%だよ…。
そういえばスノープリンス観たのかな^^ポスターに食いつく^^^^

てか、テユイベあさってとか信じられん…。
一体何すんだろ……。

さて、これから学校みてくる…orzorz
スポンサーサイト



comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク