柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 09 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


テユイベ一部レポ長いよ!

2010 / 01 / 12

1387152357_138.jpg

1387152357_39.jpg

テユイベ行ってきました…!
1部・2部・3部、無事全通出来て良かったです…。

もう本当に本当に本当に本当に素晴らしく楽しかった…!!
新年一発目のイベントがこんなに幸せで良いのかな…!!
会場めっちゃ狭いし平田よくしゃべるし牧田来るし…!!
テユ有難う!!あなたはやっぱり神様でした^^

2ショのときもすっごい優しいテユ!
ポーズなんでも良いよ、なんでも言ってって言ってくれて、
なんでもポーズやってくれる!
わたし腕組んで欲しかったんだけど、
間違えて肩組んでって言っちゃったから、
なんか変な写真撮れちまったよ^^^^死
で、わたしの携帯スイーツデコだから、
「おいしそうな携帯だね^^!!」って、
お父さんみたいに言ってくれたよ^^ニュアンスお父さん

ちなみに、前説と後説に、ワタナベの芸人とテガンが来たんだけれど、
2ショ撮影、テガンがシャッター押してくれたよ^^^^
まさかのテガン撮影だった^^!!
テガンのズボン、股間のところにチャックが3個ついてて、
すごい個性的なズボンだったから、ずっと気になってしまった…´q`股間がな
そしてテガン意外と可愛かった^^^^テユにそっくり!

ゲストは1~3部、全部、平田裕一郎くんでした^^
平田のテンションが、

1部:低め 2部:高い 3部:MAX!!!!

で、もうくそ可愛ええぇえ^q^!!

髪型は何なんですかね、最近コテでも買ったんでしょうか、
巻いてました…^^キャスプリよりちょっとゆる巻きな髪型だった…。
服は、グレーにドクロのセーター、牧田おさがりデニム、
いつものエンジニアブーツ…まぁよく見るいつもの格好。
あとね、顔が白いですよね、だからあのね、髭が目立つよね。
今日剃らなかったの^^^^??めっちゃ髭青い^^^^平田^^^^

で、わたしがメンマンんときにあげたストール、
くそ…巻きやがらねーな…アレはダメだったか…って思ってたら、
巻いてたぁあああ(´;ω;`)!!!ブログに載ってるヤツ!!!!
それおれがやったストールやんけぇえええええ!!!!!
良かった使ってくれてた!本当嬉しかった!!
だってあげたの9月なんだもん!!
気に入らなかったのかと思って、
ちくしょって思ってたら、忘れた頃になって…!!!
巻いてくれて有難う…!!くっっそ嬉しい…!!
これだから貢ぎ厨がやめられない^q^おつすぎる
本当に恐ろしいところだよ三次元は/(^o^)\二次元に戻りたい
しかしやめられないんだがな!死

で、記憶掘り起こしてレポ書いてみる(>_<)
いつも通り大概平田のことしか書いてないですよ…。
本当にすみません…。

☆一部☆
・整理番号70番台、本当に会場のど真ん中の席に座ったよ
・テニミュから早10年、という設定でお送りする、
架空のラジオ番組という設定
・テユのDJっぷりが上手すぎる^^慣れてるなーって感心しちゃう
・提供は、オソオセヨ^^^^←テユの実家の焼肉屋^^
・まずは質問に答えるコーナー
・女装はまたしたいですか?また、今日のゲストと女装対決をしたら、
どっちが勝ちますか?という質問
・仕事で機会があればまた女装したいとのこと、今度は可愛い系の女装で
・裕一郎と女装対決したとしても、判定は誰がするんだこれは?!
あぁマッキーに頼むか!
でも、マッキーは個人的趣味に走りそうだからなぁ…、との答え
・わたしはこのとき、「個人的趣味ってこれ平田に走るってことか^q^?!
平田を選ぶってことか!?女装した裕一郎も可愛いってことか!!?」
という、まぁ普通に腐った妄想をしていましたよ^^^^最低
・よく服を買うのはどこ?という質問→A.渋谷とか
・牧田の好きなアメカジの店で、牧田が「これ良くね?!」って言ってきても、
テユはあんまり牧田の趣味が理解できないから、
「んー、良いねー似合ってるよー」とか、適当にしか相槌うたないらしい^q^
・テユ牧田平田の3人で遊ぶときは、誰が発信源になるの?という質問
・まず、平田からテユに連絡がくることはないらしい
・テユが最初に連絡するのは牧田
テユの中では、とりあえずのマッキー、お願い!裕一郎、
っていう順序らしい^^^^
・トークライブ開催を祝うメールが、ミュキャスその他から届いているので紹介
・ハングル語講座の人々、奨悟、高崎翔太、
瀬戸祐介、鎌刈健太、浅利陽介、ばっしー…だけだったかな、
その人たちのメールが紹介される
・ここで一曲…マイケルジャクソンのBad!
・で、ここで流れるBADが、平田とテユでカラオケで一発録りの音源^q^
・平田が合いの手みたいのを、すげぇ間悪く入れてるし、
テユ自身も笑いながら歌っちゃってるし^^^^もうひどいこれ^^^^爆笑の嵐
・そして平田が水を持ってきながら登場
・ずーっと終わるまで水を両手で転がしてる平田
・こうしてないと落ち着かないの、ぼくじっとしてられないの、くせなの
・なにこいつカワッ…orz!!
・トークライブのお祝いメールは、
テユからお願いしてみんなに送ってもらってたらしいんだけど、
4代目は、平田以外は全員返信くれてたらしい^^
平田だけお祝いメール返信しなかったらしい^^
・平田的にメールは、あ~返そうかな~っていう気分と、
返すのはちょっと…っていう気分で波があって、
メールを返す気分のときにメールがこないとメール返さないらしい
・というか、平田は基本的にメールの返信をしない人間らしい^^
・テユから何を振られても、んー…、あー…っていう気力の無~い答え…めっちゃ適当
・眠いの?とまで言われる^^^^
・いやいや、何振られるかわからなくて、構えちゃうの、ドキドキしちゃうの、
だからなんか、思いつめちゃって適当な答えしか出来なくなっちゃう、
ということらしいけど本当なのやらどうなのやら^^^^
・10年前は…テニミュいろいろありましたよねぇ、みたいな昔話をしてて、
平田「奨悟ももう…24歳?かぁ!早いですね。
テユも今もう、34歳?くらい?」
とか言ってて、テユに「俺は今年38歳だし、
奨悟は今高1だからね、26歳ね」
って言われて、「あ、俺、年齢とかわかんねーや、よく知らない」って^^^^
人の年齢どうでも良かったの^^^^??笑
・10年前は牧田哲也ってのが居て…、いつも楽屋の鏡前隣でね、
一時間ごとに殴り合いのケンカしてましたよ!
・でも僕は暴力嫌いなんで^^^^←母親殴ったくせになにを言っておる^^
親殴るのはまじで最低だと思うぞ^^^^
・テユ「またまたぁ~、長崎ではブイブイ言わせてたくせに~!」
人差し指を口にあてながら、平田「しぃ~!」って^^
長崎の元ヤンですものね^^^^
・平田「ばっしーは今も相方です!最近は連絡とってないっすね…、
あ!俺会ってた!今年の初めくらいに連絡しましたよ!初売り行った!」
とか言ってて、ばっしーと会ったことちょっと忘れてた^^ばっしー哀れ^^^^
・ちなみに初売りは渋谷と原宿行ったらしっす^q^あの例のブランドか…
・瀬戸の妹が瀬戸に激似のまじそっくりで、平田並みに背が高いらしい
・元旦の瀬戸ブログの半裸タイガーマスクは、
瀬戸の妹が撮ったらしい^^仲良しだね…
・そしてラストにもう一曲、SAY YES
・これも当然、カラオケ一発録りのテユと平田の歌声^^^^
・高音が出せてなくて本当これも酷い^^^^

2~3部も今日中には書きたい(^o^)!忘れないうちに…!!!!
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
