柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


テユイベニ部レポ長いよ!

2010 / 01 / 12

1387357717_224.jpg
自己満足の自分メモだよ!

☆二部レポだよ長いよ☆
・整理番号2番とかいう神番号なので、
最前列ドセンきたこれ^^^^!!神!まじ近い!足元せまっ!
・そして牧田きたぁああああああああああああ(;`皿´)!!!!!!!
普通に客として二部始まる直前に入ってきたぁあああああああ!!!!
・牧田でテンション上がりまくる!無意識に悲鳴を上げたわ!!!
・東方神起「どうして君を好きになってしまったんだろう?」
これの平田のカラオケ一発録りが流れる^^^^
高音が全然出てなくて、まじガッタガタの歌声^^本当にひどい^^^^
バンドやってたんじゃないの^^これまじひどすぎるほど下手^^^^
・これがBGMになって、平田登場
・超恥ずかしがりまくって、穴があったら入りたいー(^ω^;;;)
・恥ずかしがりすぎて、持ってきた水を飲みまくる
・飲みまくりすぎて口から水こぼす^^
口についた水も、テーブルにこぼれた水も、服の袖口で拭く^^^^
・なんか、Mさんの声がするとか言う平田^^牧田来たの嬉しいの^^??
・テユに、「え、マッキーどこいるの?」って聞く^^
テユ「あそこあそこ」って答えてたんだけど、
牧田が全力で壁側向いてた^^
壁側向いたところでバレバレですよ牧田さん^^
・2部は手相の紹介
・俺、手汗でびしょびしょで手相が見えない…(^ω^;)どんだけ手汗ひどいの
・平田は癒し系線ってのが出てたらしい
・感受性が豊かな線だったかな…?
とにかく何かで哀川翔と同じ線があったらしく、
「うわぁ!翔さんと同じ線なんてすぅごぉい!!」って大喜び^^^^
元ヤンだからなのか、哀川翔リスペクトなんすかね…笑。
・霊感が強い線があるらしい
・想いが強すぎると生き霊が出ちゃうらしく、
高校のときの彼女の初恋の相手の名前とか、
わかっちゃったことがあるらしい
・平田はユーモア線がつるっつるらしい^^^^つまり面白みがない
ユーモア線がつるつるの芸人には、髭男爵の樋口がいるらしくて、
「じゃあ、ひぐちカッターより面白いってこと証明してよ」って言われて、
何かネタをってことで、マグダラのときの忍者ネタを!!笑
・ちなみに、ひぐちカッターやってよって振られたのに、
「ひぐちカッターって何?俺、ルネッサーンスしかわかんない!
ひぐちカッターのお手本見せてくれたらやるよっ!
お手本見せてくれなきゃ出来ないもんっ!」とか、
生意気なことを言いおって…!笑
・平田には、不倫線?みたいなものがあるらしい^^^^
しかも、そういったものを呼び寄せちゃう性質らしい^^^^
でも、障害の多い恋ほど燃えるんだって!!!!!!爆笑
障害ってアレですよね!相手が男とかそういうアレですよね!!笑
で、障害の壁を越えよう越えようって燃えまくって頑張るけど、
突然どうでもよくなったりするらしい^q^越えてくれよ
・今年は呼吸器に注意っていう相が出てると言われたら、
「あぁあああ!呼吸器!!」とか言って大反応してたんだけど、
去年平田が入院してた病気って、やっぱ気胸だったのかなー??って思った。
呼吸器だしね。とりあえずタバコやめて欲しい^q^
・あと感情線の紹介があって、テユが普通に客席にいる牧田に話振る^^
テユ「マッキーは感情線どう?」とか言って^^^^
そしたら、牧田「上がってる」って普通に会話入ってきたこれ!!
・まじ牧田の隣だった人くそうらやましいぃいいいい!!!!!
牧田と一緒に手相見たのかな(>_<)(>_<)!!!!
・あ、わたしユーモア線ってのが5本くらいあった以外は、
なにも良いこと無かった…
・右の手相には、平田と同じ霊感強い線があった…霊感くそ弱いけどね…
・そして平田の天然列伝が炸裂して、何故か牧田との出会いの話に…^q^
・牧田の証言「平田くんとは、テニスのおうじしょ…(噛んだ)王子様の、
オーディションで一緒だったんだけど、
ものすっごいテンパっててヤバそうだったから、
「大丈夫?」って声掛けたのに、
雑誌のインタビュー(グカム)で、
「最初に交わした言葉は何?」っていう質問があって、
俺は、初めて会ったときの記憶がすごい残ってるし、
普通にこれは同じ答えを書くだろうなって思ってたら、
「長崎の星って、綺麗だよね?」って書いたんですよ。
普通、初対面でそんなこと言ってくるヤツと、仲良くなんてなりませんよね」
・テユ「はい、かみかみマッキーからの証言でした」って言ったら、
客席から牧田が「一回しか噛んでねーよ」って^^
普通に会話に入ってきたぁああ!!
・平田「この…ステージとの関係性が…面白いですよね^ω^ニコニコ」
・平田は桃城役でオーディション受けてて牧田と2人最後まで残ってたらしい
・平田は、牧田が平田の訛りがひどすぎて、
牧田祖母が長崎人だから長崎人ってわかったみたいで、
「長崎の人だよね?」って話しかけて、
「長崎の星ってちょう綺麗だよね?」って、
会話広げてくれた印象の方が強すぎたらしい^^^^
・また牧田が客席から「その時点で長崎出身とか知らねーし」とか、
普通に会話入ってきたー!もっと入ってこい!!
・そして平田の天然劇が続き、Aさんの証言(てか、ネルケ社長)
「平田くんは上京したてで、演技勉強も何もしないでテニミュに入ったから、
悩むことも多いと思っていた。そこで、夜中に、
「悩んでるんです…」って電話がかかってきて、
それも当然だと思っていて、
どんな悩みを打ち明けられるのかと思っていたら、
「カレーって、レトルト買うのと自分で作るのって、
どっちが安く済むんですかね」という悩みだったんだ」
ということがあったらしい^q^
・とにかく上京したてで冷蔵庫もお金も無かったから、
カレーはどっちにした方が安上がりだろうって本当に悩んでたんです!
ってことで、電話しちゃったらしい^^^^夜中に^^迷惑^^
・で、そのAさんといろいろ話し合ってて、
手作りだと10皿くらい作れるけど、ぼく、
一晩で食べちゃうかもなぁ…とか言ってたらしい^^どんだけ食欲旺盛
・ちなみに平田宅の家具は、
ネットで譲ってもらったものらしい^^なんてこった
・で、2部のラストナンバーは、A・RA・SHI
・これももちろんテユと平田のカラオケ一発録りの音源で、
本当ひっどい^^はじけりゃいえい!^^^^

二部から怒涛のように楽しかったよ!
一部のテンションの低さは何だったんだ!
てか、2ショ写真携帯のカメラなんだけども、
案外綺麗に撮れてて良かったっす…さすが…。
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
