柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 11 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


テユイベ三部レポ長いよ!

2010 / 01 / 12

1387358348_239.jpg
自己満足の自分メモだよ!長いよ!
というか、3部終わりにまえZちゃんに会えたのが嬉しかったよ!
本当、積もる話もあるし、今度絶対遊んでねー!!笑

☆三部レポだよ☆
・3部は本当に入れるか危うかったんだけれども、
2部の撮影が終わってから速攻で当日券並んだら、普通に入れた(>_<)!
入れなかった人もいっぱい居たみたいだから、本当に良かった…!!
しかも、ベルさんの強運のおかげで2列目ドセン…!
本当有難うございます…!!
本当今日頭が上がらないっす…(´;ω;`)
・また東方神起のひっどいカラオケBGMで平田登場^^
・6人目の東方神起になりたいです!@ジュンペイ^^?
・袖に牧田がいるんだけど、笑い声が激しいし、
なんか袖でドタドタしている^^牧田落ち着け^^^^
・平田の東方神起に爆笑する牧田にはからずももえまくる…^q^
・呼吸器が悪いから!ね!ちょっと高音も出てないですねー^q^って、
自分の歌声にごまかしを入れる平田^^呼吸器のせいにするな^^^^
・1部、2部は水を持って登場してたんだけど、3部は…、
I LOVE MAXCOFFEE持ってきたーーーー!!!!笑
・10年間推し続けています!!男は黙ってマックスコーヒーです^ω^!
・そのマックスコーヒーを、なんか汚い音出してすすってました^^^^
・そしてむせる^^
・平田の天然列伝が続き、またAさんの証言(ネルケ社長)
「冒険者のときの休憩中に、近所のそば屋に行ったとき…、
平田くんが店のおばさんに、
「このリキうどんって何ですか?」って聞いてたんです。
しかも、おばさんに聞こえてないと思ったのか、
「リ・キ・うどんです!」って声を大きくしてまで聞き直していて、
「それは力うどんって読むんだよ!!」と、教えつつ、店のおばさんには、
すみません、この子留学生なんで日本語よくわかんないんです、
と言ってごまかしました。
すると、おばさんはすんなり留学生だと思い込んで、
力うどんを丁寧に説明してくれたのですが、
平田くんはこともあろうに、力うどんではなくたぬきうどんを頼んだのです。
しかも、お会計のときに「揚げ玉少なかったよ!」なんて文句まで言って…」^^^^
・平田的には、力うどんは、
「餅入ってんなら、普通に餅うどんで良いじゃん`・ω・´!!」
ってことらしい^^^^
・平田「餅は食べたくなかった。きつねうどんは知ってたけど、
たぬきうどんは知らなかったから、たぬきにした。
でもうどんって普通に天かす入ってるものだから、
たぬきって言う割には天かす少なかったんです。
俺、天かすめっちゃ入れたいから」
・天かす大好きのようですね
・店のおばさんが本当に平田を留学生って思い込んで接してくれたらしく、
平田「「はい、お釣り。お・つ・り!300円ね!100円玉!」とか言って、
すごいわかり切ってることを、小学生を操る(?)ように言ってくるんすよ!」
・テユ「ん?操る?あやすね、あやす」
・平田「あぁ、あ、あやす^ω^?」←よくわかってない
・↑みたいな会話をしてた…まじ小学生を操るってなんだよ^^
あやすだよ、あやす^^^^
・平田がテンション高すぎて、やべえぇテンションおかしい!とか、
この時間は一番テンションおかしくなる時間だからぁとか、
ずーっとずーっと、テンションがMAXすぎて、
身体揺らしたり、椅子のキャスターのところに足乗せてガタガタしたり、
「いぇー!」みたいな勢いで喋ったりしまくりだった…どうした平田^q^
・テユに来てた質問の紙を平田が読み上げる
・平田「テユオッパィこんにちは!ん…?
俺なんか発音間違ってる?オッパィ?」とか言って、
「オッパ」が言えなくて、ずっとオッパイになってた!
パで止めろよ^^イはいらないよ!オッパだよ!笑
オッパイ星人なんすかね平田くん^^^^爆笑
・テユに来た質問を、自分も答えたがって、
「おれにも聞いてぇ(*^ω^*)!」とか、もうウッキウキだった…
それで、「あのねぇ(*^ω^*)!」って爛々と答え始める平田…
・なにこいつカワッ…orz←平田の大体はこの感覚で出来ている
・平田が初めて感動して涙を流したのは、動物奇想天外^q^
ペンギンが食べられちゃうのとかで、ボロ泣きらしい…
あと、意外にもWJ系漫画読んでるんだね!意外すぎた!
ワンピのチョッパーの話はまじ泣けるし、NARUTOも泣いたとか言ってて、
本当びっくりした。スラダンしか読んでないと思ってた^^笑
・平田はリフティング3~40回出来るって自信満々で言ったら、
テユが、俺は2000回くらいって、かなり上を行かれて、
平田「俺、恥ずかしいね…(^ω^;)」って言ってた^^
・平田はベッカムヘア流行ってた頃、ベッカムヘアだったらしい^^
・テユが言う平田の短所は、ご飯を食べないところらしい
・平田曰く、ぼくお腹が空かないんです!不健康とかそういうのではなくて、
お腹が空かないんです!だから、今日も一食も食べてません(20時くらいの時点で)
でも、不健康ではないです!!(何故か健康アピール)
・飲んべえだから、お酒の席ではめっちゃ食べまくったり、
食レポとかでも本当食べるんだけど、普段お腹が空かないらしい
・あーこれはビール腹になるよ平田…!頑張ってバランス良く食べて…!
・あと、平田は興味がコロコロ移っちゃうらしくて、
テユと電気屋行ったとき、
イヤホンどこに売ってるかわからないから探してーって言って探させて、
「裕一郎、あったよ」って言いに行くと、「あぁそれもうどうでも良い」とか言って、
別のディズニーキャラのグッズを見てたりとかするらしい^^
・ネルケの社長に、平田くんは爪を見ていたのに、爪に蝶々が飛んできたら、
その蝶々を追いかけて、爪のことがどうでもよくなるような子だねって、
言われていたらしい^^
・テユ「そろそろおしまいの時間に…」
会場「え~…!」
平田「(゜ω゜*)!?うわー!すげぇ!
いいともみてぇ!うわぁあ(^ω^*)!!」って、大はしゃぎ^^^^
・平田「おれもやってみたい!やっていい?
なんて言ったら「え~」って言ってくれるかなぁ!?」
テユ「それでは、お友達の紹介に…ってヤツは?」
平田「あ、それだ!では…お友達の紹介に…」
会場「えぇ~!!!!」
平田「♪(*^ω^*)♪うわぁあ!!」って言いながら、足をバタバタ^^^^
どんだけハイテンションなの!!なにこいつカワッ…orz!!
・また最後にA・RA・SHIの一発録りが流れて、
平田がはける^^はじけりゃいえい!
・一番最後にテユが「マッキー…どうでした?」って、
袖に居る牧田に話振ったら、
牧田が袖のカーテンめくってチラっと登場した…!!!!
しかも隣にはマックスコーヒー飲んでる平田がいるよぉおおお!!!!
あああああああああああああ!!!!!!!!!
生牧田平田2ショ隣同士ああああああ!!!!一年ぶりぃいいいい!!
ていうか、素で生2ショは初めてぇええええ!!!
GOCHISOUSAMA(^0^)(^0^)(^0^)!!!!!!!じゅるじゅるっ!
はぁはぁははぁはぁあぁ過呼吸ひっひっふぅう!!!なにかうまれるぅ
(大変汚いまとぅるりタイムで失礼いたしましたでもそれくらい興奮した)
・牧田くんもイベント大変楽しかったみたいです^^
・2ショ撮影が無いから、テユの手作りのおまもり手渡し!(写メ)
・感謝の意を示してきました…本当テユ神…!!

というか、絶対この日くらいはテユ牧田平田の3ショが…!
ブログに載ると思ってたのに…!!!!
牧田不在牧田不在(>_<)
ちなみに牧田は、こないだ衝動買いしたと言う、
黄色のチェックのシャツを着てました…^^^^

本当、こんな幸せなイベントで良かったんですかね…!
幸せすぎて、この先不幸しか無いんじゃないかなって思うくらい、
本当に良い一日でした…。
こんなに恵まれてた日は初めてな気もするな…!
いっぱいいっぱい元気もらったから、わたし頑張るよ!!
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
