柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


ボイスに書けみたいな内容だらだら。

2010 / 01 / 14

1388497731_101.jpg

1388497731_252.jpg
乾海オンリー…!!!!!!

模試の日とかぶったぁあああああああ!!!!!!

ああああ無理ぃいい!!!わたし一年分の買い物するのにぃいい!!!
一年分の乾海搾取しに行く日なのにぃいいい!!!!
なんでぇええ!なんでこの日模試ぃいいい!!!!
なんで…!なんで…!!!乾海買わなきゃダメでしょ…!!?
ま、まぁ…、でも13時ちょい前くらいにはオンリー行けるし…!
大丈夫だよな!小規模なオンリーだし!大丈夫だよな!!(言い聞かせ
…でもまじやだ(´;ω;`)つらい…
既刊も新刊もいっぱい欲しいのあるのに…間に合うかな…orzorzorz
というか今後、模試の日…いろいろ入っちゃったけど…、
もし何かのイベントごとが模試の日とかぶったら…、
本当にわたししにたい……。

2月の平田の映画まじいつ公開!舞台挨拶行けないとかおれやだぞ!!
というか、新しい仕事のお知らせとか何かないのかい!
楽しみが無くてつらいぞ!!
あと髪型…あれ、チャレンジしてるってことは、
やっぱコテで巻いてるんすかね…^q^
わたしは断然ストレートが良いです…ストパーでサラサラの。
髪は染めないのかなー…?普通の茶色とかに…。
どうでも良いけど、渡くん平田を可愛く撮る才能でもあるのか^q^
いつも可愛いショットを有難うね渡くん^^^^

そういえばめちゃくちゃ久し振りに日暮里行ったよ!
コスプレの買い出しという行為を半年ぶりにしたよ!
ということで、これから半年ぶりに衣装作るよ!
で、日曜にTDC行くよ!TDC行く人いるかな!?
いたらめちゃくちゃ会いたいです^^!
わたし蔵ノ介(爆笑)と、甲斐くん(笑)です^^
謙也と木手くんにわくわくしてくる日^^^^!

あと、ここのところ東方神起のビギステをひらすら聞いてます…^q^
あれ本っ当に面白すぎる…orzorz!!
こないだ初めて恋愛シチュエーションのを聞いたのですが、
ユンジェがノリノリのガチすぎてしにそうになりました…^q^
ジェジュン「もう、ゆのったらぁ…v」ってなんだこれ^q^^q^!!
あと、心理テストのジュンスがいつも珍回答すぎて、
面白すぎて可愛すぎる!!爆笑だわ!!東方神起の動画面白すぎる…。
幼いチャンミンは本当可愛いな…何故こうなった…笑。
ニコニコのチャミ乙動画が好きすぎる^^
ユンジェの間に居るチャンミン面白すぎる^^^^おつ

あ、添付画像は一応コレ剣太郎のコスしたときの^^発掘したからペタリ
これは罰ゲームではなく、自らの意思でこの格好をしています^^^^
まじ六角の写真、哀れすぎて見てると楽しい気持ちになります笑。
六角もまたやりたいなぁ(>ω<)次はユニで!
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
