柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


つっこまざるをえない。

2010 / 01 / 15

1389897866_141.jpg

1389897866_157.jpg
衣装製作始めたよー!
ヅラと制服上着とネックレス?だけ出来たよ!
あとは制服上着に文字プリントしてボタンつけて、
ズボン作って、帽子のツバを白くするだけ!楽々!
そいや比嘉初めてやるけど、冬服が初って^^やくざ制服^q^
それにしても甲斐くんのヅラまじ犬です^^^^
すごい勢いでダックスフンドです^^^^
わたし比嘉だったら甲斐くんが一番やりやすいかしらと思ってたけど、
このヅラ被ってみて、ちょっとその考えを改めようと思ったよ(^3^)/!
あ!日曜の最低気温1℃だってさ!最高でも8℃^q^しぬわ^^^^

そして、最近の牧田は、つっこまざるをえないですね^q^
牧田の乙女化が進んでいるんでしょうか…^^^^
大変ロマンティックな「雲が競争してるみたい…」
なんて日記を書いたと思ったら、
今日のポーズ何^^^^内股^^^^良い尻^^^^良いくねり^^^^
一緒に写ってる瀬戸康史より乙女ポーズとかどういうこと^q^
しかし牧田本当に細いなぁ。下半身めっちゃ細いし肩幅無い。
でも華奢な雰囲気は全然ないけど…実は華奢なのかしら…^q^
そう思うと平田まじむっちむちだなぁ…^^^^
ご飯全然食べてないと言うのに何故あんなにむちむち…安産型。
そして牧田平田2人ともロマンティックすぎないか^q^
「見て見てぇ!星がダイアモンドみたい☆」とか、
そういう会話でもしてんのか^q^^q^あり得る
あと、こないだ牧田がピンクパーカー着てたのが気になる!!!!
衣装なの!?私服なの?!裕一郎とおそろい!?それとも裕一郎の!?
……裕一郎から借りたということで!(^3^)/!←
早くピンクパーカー着てる和風が見たい^^^^

そういえば牧田ラストゲームなんだよなぁ…。
ラストゲームじゃないのが良かった…野球わからんくて…。
正直、NOW LOADINGが良かった…コメディ見たかった。
しかしラストゲームなんだよね…まぁ行きますがね…。
てか、この日程だと今年は夏どこやらないのかなぁああ(´;ω;`)
春どこの内容が、夏どこの「夏休みの研究発表」みたいなヤツで、
あんま面白くなさそうだから、夏どこに期待してたのに…。
また即興芝居とか見たかったぁあ…。

明日はまた、も組観てくるよー。
引き続き衣装頑張る。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
