柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


なに、今日、寒っ!!

2010 / 01 / 16

寒すぎてしにそう^^明日イベント大丈夫かなー…。
めっちゃ厚着しよ…制服コスで良かった…。

さて、今日もも組見てきたよ~。

今日はLeadの子が一人いたからめっちゃ客多かった(>_<)
Leadが一人いるだけでこんなに増えるんだ…!
いつもの三倍くらいいた!
女子アナの人が、若いキラキラしたオーラが!とか言ってたけど、
本当に若い子多くてギラギラしてた!笑
いつもはもっと暗いです観客^^^^年齢層高い
でも、Leadの子めっちゃファンサしてくれる!!
CMのときは絶対客の方見て手ぇ振ってくれるし…。
手ぇ振ってる子がいたら必ず振り返してあげてるし…。
そりゃ観覧行くわ~って感じ。
Leadの子のファンサが良すぎてうらやましかった^q^笑
平田観覧行っても別に何も無い^^激しく何も無い^^
こっち見向きもしない^^^^
最後にお疲れさまってこっちから言いに行かなきゃ、
まじで何も無いまま観覧終わる(^3^)/
(*‘ω‘)<ファンサ?何それ食べられるの?by 平田裕一郎

今日の平田はオネムすぎだったよ^q^寝てないの^^?
彼はすぐ顔に出ちゃうのを直すべきですね!
今後仕事するにあたってあれはマズいと思う^q^
最初はテンション高くて、今日もノリノリなのかなと思ってたら、
すぐ失速……迷子みたいな不安そうな顔で、
ずーっとぼんやりしてたのがまじ面白かった!!笑
本当迷子みたいな不安そぉ~な顔している!起きろ(^3^)/!!
CM中も客に見えないようにあくびしてるし…起きろ^^^^

始まる直前は渡くんとハグしたり、
渡くんが平田をエスコートしてたりしたけど、
何かあったの^^^^?
渡くんの口臭スプレー?みたいの借りたりしてた。
あと渡くんと山野が顔近付けすぎだった……^^お気を付けなすって^^^^
そして平田人の太ももよく触るなー…触りたがり?

来週休みってことは何か仕事?告知してくれんのかな?
また告知してくんなさそうだから、
とりあえずアンテナ張っとこ…orzおつ

てか、親が平田をウエンツだと思い込みすぎて、
ウエンツがテレビに出るたび教えてくれるようになった^^
ウエンツではない^^^^

買い物行ったら、比嘉ミュ見ながら衣装やろーっと。
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
